ポケモントレード

@030_cielo0u0 評価 (76件)

スポンサーリンク

@Believe30417「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました。夢二ドラン♀をコンプできるとは、思っていませんでしたので、貴重な個体を有難うございました。
非常に信頼できるユーザー様だと思いました。機会が有りましたら、また宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/11/10 21:09
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度はご交換をありがとうございました!
とても貴重なポケモン、感謝です!
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします!
@asheeee1202/みたき2016/11/09 21:04
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!
是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´ω`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/11/07 22:15
@IpadMako「良いユーザー」です!
終始迅速で丁寧なご対応をしていただけました。再度交換をお願いしたくなるような、好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/11/06 23:12
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
とても良い方です(〃∇〃)
レートが・・・でしたけどそれを気にしないで交換して下っさって、またオシャボも貰ってしまってなんかもう分け無かった気がします。
@FlEGMON0810/りんな2016/11/04 22:49
@jija_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応で、また交換していただきたいと思える方でした。
@jija_poke/ジージャ2016/11/02 20:37
@lQ346「良いユーザー」です!
迅速に対応頂き、スムーズに交換することができました。ありがとうございました。
@lQ346/うめなまこ2016/10/30 22:47
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
幾度となくお世話になり、丁寧なご対応で安心感がありました。感謝申し上げます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/10/29 23:00
@pokemon_trade_1「良いユーザー」です!
貴重な個体をありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@pokemon_trade_1/ポケモン交換用2016/10/27 21:29
@memory_0812「良いユーザー」です!
ご親切に時間の調整までしていただき大変感謝しております!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@memory_0812/久遠2016/10/24 22:46
@hiroki273「良いユーザー」です!
個体が多くのにもかかわらず迅速な対応をしていただきました
長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@hiroki273/さにー2016/10/21 22:44
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
とても満足のいく交換をさせていただきました。、
交換時もスムーズで、機会があればまたお願いしたいと思える方でした。
ありがとうございました。
@Chiba1010H/千葉 光2016/10/21 22:39
@ryokism326「良いユーザー」です!
とても良い方でした!丁寧でかつ、こちらの要望にも何一つ言わず合わせてくれました。また機会があれば是非お願いしたいです。
@ryokism326/ryokism2016/10/20 22:51
@atonalitat「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました。とても丁寧に対応して下さいました。顔文字のおかげで、固くなり過ぎずに気持ちが良く交換が行えました。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/10/17 21:40
@tsukunetebetai「良いユーザー」です!
丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@tsukunetebetai/はなこ2016/10/10 11:29
@grozunui「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応をしていただきました
交換ありがとうございました
@grozunui/むしはん2016/10/10 11:08

スポンサーリンク