ポケモントレード

@jackninhahaha 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@shunsuke_poke「良いユーザー」です!
初めての交換だったのですが、丁寧に対応してくださいました♪
機会があればまたおねがいしますo(^o^)o
@shunsuke_poke/quim2013/06/08 22:42
@pokemonzuki001「良いユーザー」です!
対応が早くいいユーザーです!
また機会があったらお願いしますね^^
@pokemonzuki001/乱数厨w2013/02/28 16:46
@setsuna2309「良いユーザー」です!
色違いポケモンをトレードしてもらいました
交換もスムーズに進み問題なく終わりました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@setsuna2309/刹那2013/02/04 21:41
@risco1016「良いユーザー」です!
親切に対応して頂けて、気持ちの良い交換ができました。本当にありがとうございました!また機会があれば是非宜しくお願い致します。
@risco1016/リスコ2013/01/27 18:50
@ankoa150「良いユーザー」です!
正確なトレード手順を踏んでくれる印象です。気持ちの良い取引ができてよかったです(*´ω`*)
@ankoa150/あんこ2013/01/20 08:12
@guran333「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@guran333/グラン2013/01/19 12:05
@aquulls「良いユーザー」です!
とてもよい交換をさせてもらいました^^
丁寧な対応で、是非また交換したいとおもえるユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2012/12/24 09:37
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/09 00:00
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_trade/くーや2012/11/10 23:16
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
回線不良でご迷惑をおかけしました( ;´Д`)
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/10 17:09
@snow_0507「良いユーザー」です!
乱数孵化ありがとうございました!
また是非お願いしたいです(*^^*)♪
@snow_0507/苺☆72012/10/14 18:58
@Aqua04Marine「良いユーザー」です!
時間が長くかかってしまったにもかかわらずこちらの都合に合わせてもらった上に、オマケで良質のポケモンまでもらい本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
@Aqua04Marine/クロすけ2012/10/08 00:38
@ninikeke「良いユーザー」です!
長々とかかってしまいましたが、こちらの都合を酌んで交換してくれました。
@ninikeke/レトルト2012/10/07 14:35
@129_ronnie「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。親切に対応していただき、ありがとうございます。
@129_ronnie/ronn2012/10/02 22:49
@landscaper880「良いユーザー」です!
不手際があってもちゃんと対応してくれるユーザーです。
当然評価は「良」です。
@landscaper880/landscaper2012/08/19 00:00

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク