ポケモントレード

@animoral コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
次回から気を付けていただければ私としては構いません。お騒がせしました。
@animoral/ケソジ12/11/25 17:35
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
交換ありがとうございました。
不備と言えるのか微妙ですけど、ギガドレインを消してしまったんですね。教え技にあるので何とかなりそうですが、上に書いてある通り遺伝技は消さないでもらいたかったです。
@animoral/ケソジ12/11/25 17:29
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
ボイチャを切ってもらえれば話しかけられるのですが…

>>オレンジさん
NN了解です。時間までにつけときますね。
@animoral/ケソジ12/11/25 17:11
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
ユニラン、バルキーともに♂です。NN変更しだい潜りますね
@animoral/ケソジ12/11/25 17:01
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>オレンジさん
代行ありがとうございます。19時以降ですね、了解です。では19時半はどうでしょうか?
@animoral/ケソジ12/11/25 16:47
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
了解です。また何かありましたらご連絡ください。

>>こしまわりさん
はじめまして。ドッコラーとロコンでネイティ代行ですね、了解です。
17時からなら交換できますので、都合のいい時にこちらに通知付きで書き込んでください。
@animoral/ケソジ12/11/25 16:44
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ヒロさん
ラストのレベルがよくわからないんですが、とりあえずレベル50以上あればいいです。ポケルスもおkです。あと、FC登録だけ気を付けてくださいね〜。潜ります

>>代行者の皆様へ
進化はレベル進化のみでおkです。あたりまえですが石進化は私がやりますので。
@animoral/ケソジ12/11/25 12:57
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>オレンジさん
すみませんオタマロ別ロムでした><急いでとってくるのでそのままお待ちください!

>>くろけんさん
代行1体と孵化あまり2体の交換だったんです。何か誤解させてしまって申し訳ありませんでした。またの機会をお待ちしてます。
@animoral/ケソジ12/11/25 12:45
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>くろけんさん
申し訳ありませんが、レートが違うんでお返事しませんでした。1:1ではないのです…
@animoral/ケソジ12/11/25 12:36
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>ふびらいさん
代行が終わりましたらご連絡お願いしますね。NNの希望もあればご一緒に。

>>オレンジさん
潜りました。以前とは違うFCなので気を付けてください。
@animoral/ケソジ12/11/25 12:33
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>オレンジさん
タッツーは色違いではないのですがよろしいでしょうか?
では交換は12時半にお願いします。

>>ふびらいさん
はじめまして。ドッコラーとヨーギラスでロコンをお願いしようと思います。
ロコンを渡したいのですが、13時までで交換できるでしょうか?
また、FCはこちらを登録してください。3739 4981 4734

>>ヒロさん
コピペにちょっと笑いました。
はい、バルキーとユニランでハスボー代行お願いします。13時に交換希望ですね、了解です。
@animoral/ケソジ12/11/25 12:11
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>メルセラさん
交換ありがとうございました!個体値の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

いったんこの募集は打ち切りにし、新しく立て直します。
@animoral/ケソジ12/11/25 11:09
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>メルセラさん
NNはR7038でお願いします。では交換は今からでお願いします。先に潜ってますのでNN変更次第潜ってください〜
@animoral/ケソジ12/11/25 10:53
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
おはようございます。私の書き方が悪かったみたいで誤解していらっしゃる方が数人いるのですが、BPアイテムは求めていません。
テンプレは修正しておきました。補足に書いてある通りです。

>>メルセラさん
アグノムは自己プラチナ産でダークボール入りNNなし
H68C169S252、実数値159-145-90-169-90-183です。
ゴビットのNNは今少し考えさせてください。ボールはゴジャボ入り希望です。
本日はいつごろ交換できるでしょうか?
@animoral/ケソジ12/11/25 10:20
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>メルセラさん
エムリットのめざ炎個体でどうでしょうか?できたら1:1での交換だと嬉しいです。
また、育成済みの無邪気めざ氷アグノム(アグノムは氷技はパンチだけです)ありますけど、需要はないですよね?

とりあえず、すみませんが今日はもう寝ようと思います。基本的にUMA代行でしたらおkとお考えください。失礼します。
@animoral/ケソジ12/11/25 02:32
animoral求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム
>>メルセラさん
準伝の詳細ですが、すべて未捕獲なのですが、seed含め全くの手付かず状態です。希望はなんでしょうか?
@animoral/ケソジ12/11/25 02:05
animoral出 準伝、孵化あまり 求 孵化乱数など
時間かかるのは一向に構わないです!気長に待ちますね〜。
乱数は一通りできるんで、DS等もろもろ準備できたらまた相談ということでどうでしょうか?
期間を考えるとtwitterでやりとりしたほうがよさそうですね。フォローしときます。交渉中だけでもいいのでフォローお願いします〜
@animoral/ケソジ12/11/24 14:48
animoral出 準伝、孵化あまり 求 孵化乱数など
あちゃー(´;ω;`) はい、私は急ぎではないので準備が整いましたらよろしくお願いします。

あと、よろしかったらですが孵化乱数の詳細を教えていただけないでしょうか?コイルの件も含めてお願いします。
@animoral/ケソジ12/11/22 13:14
animoral出 準伝、孵化あまり 求 孵化乱数など
お急ぎでなければ色孵化乱数代行で、図太いユクシーを希望なのですかどうでしょうか?
また、控えめ夢コイルめざ氷なんかはレートの足しになるでしょうか?色はあまりseed求めてないもので…
@animoral/ケソジ12/11/22 12:24
animoral※募集一時停止(求)育成代行、ポイントマックス、C不問5V夢意地っ張りゴルーグ、(出)孵化乱数代行、夢めざパ氷控えめコイル、孵化余り、遺伝親♂、BPアイテム
個体値の確認できました。ありがとうございました
@animoral/ケソジ12/11/20 21:43

スポンサーリンク