ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・以下は孵化余りです。性別は割愛、また@は在庫です。在庫は随時更新していきます。

色夢いじっぱり6Vドッコラードレパンマッパ@2
色夢いじっぱり6Vミニリュウ神速@1
色夢ようき6Vチラーミィ@2
色夢おくびょう6Vネイティ@1
色夢おくびょう6Vロコンかなしばり@1
色夢ようき6Vオタチ@1
色夢わんぱく6Vグライガー@1

色もらいびひかえめめざ氷ヒトモシ@1
    〃        めざ格ヒトモシ@2
色マジガひかえめめざ炎ユニラントリック@2
色おくびょう6Vコイキング@1

すいすいひかえめ6Vタッツー@1
ふくつのこころいじっぱり6Vバルキーカウンターバレパン飛び膝マッパ@1
いじっぱり6Vヨーギラスおいうち@1
すいすいひかえめ6Vハスボーやどりぎカウンターギガドレ光合成@1
夢しんちょう6Vズルッグカウンター@1

欲しいモノ

育成代行は基本レベル50以上の努力値振りです。遺伝技を消さないでください。
ミニリュウH68A180B4D52S204 カイリュー実数値175-194-116-xx-127-126
ロコンH228B28C4D86S156 キュウコン実数値177-x-99-102-131-155
ハスボーH28B36C252D12S180 ルンパッパ実数値159-x-95-142-122-113
ネイティH252B124C108D28S4 ネイティオ実数値172-x-106-129-94-127
オタマロH212C196S100 ガマゲロゲ実数値 個体値甘えてて適当なんでわからないです…

メッセージ

レートですがシンプルにします。
【レート2】育成代行
【レート1】孵化余り、BPアイテム
※夢ゴビットは要相談でお願いします。

以下テンプレ使ってください。
希望孵化乱数余り及びBPアイテム【】
代行希望個体【】
代行個体交換可能時間帯【】
代行にかかる目安時間【】

※25日交換可能時間帯は10〜12時、18時以降になります。

・ここまで読んでくださりありがとうございます。いろいろ面倒であるとは思いますが、この補足を 読んでないと思われる方とは交渉を行わないつもりなので、あしからず。

投稿日時 : 2012/11/25 01:34

最終更新日時 : 2012/11/25 11:11

スポンサーリンク

コメント(7件)

animoral17@animoral/ケソジ
>>メルセラさん
交換ありがとうございました!個体値の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

いったんこの募集は打ち切りにし、新しく立て直します。
良い評価(35人)
12/11/25 11:09
animoral14@animoral/ケソジ
>>メルセラさん
NNはR7038でお願いします。では交換は今からでお願いします。先に潜ってますのでNN変更次第潜ってください〜
良い評価(35人)
12/11/25 10:53
xtuou87111@xtuou871/オレンジ
(希望孵化余り)色、夢意地っ張りミニリュウ
(育成代行)指定して下さい。

今から、交換可能です。
良い評価(43人)
12/11/25 10:23
animoral10@animoral/ケソジ
おはようございます。私の書き方が悪かったみたいで誤解していらっしゃる方が数人いるのですが、BPアイテムは求めていません。
テンプレは修正しておきました。補足に書いてある通りです。

>>メルセラさん
アグノムは自己プラチナ産でダークボール入りNNなし
H68C169S252、実数値159-145-90-169-90-183です。
ゴビットのNNは今少し考えさせてください。ボールはゴジャボ入り希望です。
本日はいつごろ交換できるでしょうか?
良い評価(35人)
12/11/25 10:20
animoral6@animoral/ケソジ
>>メルセラさん
エムリットのめざ炎個体でどうでしょうか?できたら1:1での交換だと嬉しいです。
また、育成済みの無邪気めざ氷アグノム(アグノムは氷技はパンチだけです)ありますけど、需要はないですよね?

とりあえず、すみませんが今日はもう寝ようと思います。基本的にUMA代行でしたらおkとお考えください。失礼します。
良い評価(35人)
12/11/25 02:32
spue6sq94@spue6sq9/@凪
こんばんは
控え目タッツー希望です。
BPアイテム1個では厳しいでしょうか?

NNは「ぐどら」希望です
良い評価(21人)
12/11/25 02:18
animoral2@animoral/ケソジ
>>メルセラさん
準伝の詳細ですが、すべて未捕獲なのですが、seed含め全くの手付かず状態です。希望はなんでしょうか?
良い評価(35人)
12/11/25 02:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク