ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色夢ようき6Vチラーミィ@2
色夢おくびょう6Vネイティ@1
色夢ようき6Vオタチ@1
色夢わんぱく6Vグライガー@1

色もらいびひかえめめざ氷ヒトモシ@1
    〃        めざ格ヒトモシ@2
色マジガひかえめめざ炎ユニラントリック@1
色おくびょう6Vコイキング@1

すいすいひかえめ6Vハスボーやどりぎカウンターギガドレ光合成@1
夢しんちょう6Vズルッグカウンター@1

欲しいモノ

育成代行は基本レベル50以上の努力値振りです。遺伝技を消さないでください。
ミニリュウH68A180B4D52S204 カイリュー実数値175-194-116-xx-127-126

メッセージ

※FCはこちらを登録してください。3739 4981 4734
レートですがシンプルにします。
【レート2】育成代行
【レート1】孵化余り、BPアイテム

以下テンプレ使ってください。時間はざっくりでいいです。
希望孵化乱数余り及びBPアイテム【】
代行希望個体【】
代行個体交換可能時間帯【】
代行にかかる目安時間【】

・ポケ質は必要ないです。

・ここまで読んでくださりありがとうございます。いろいろ面倒であるとは思いますが、この補足を 読んでないと思われる方とは交渉を行わないつもりなので、あしからず。

※すべてNN変更可能です!NNつける際に性別が知りたい方はお聞きください。

投稿日時 : 2012/11/25 11:20

最終更新日時 : 2012/11/26 02:22

スポンサーリンク

コメント(40件)

Whobeliar1953@Whobeliar19/ふびらいー
ありがとうございました!!
万一不都合ありましたら連絡ください。
評価100%(1人)
12/11/25 22:39
animoral52@animoral/ケソジ
>>ふびらいさん
代行ありがとうございます。NN変更はないみたいですね、潜ります。
良い評価(35人)
12/11/25 22:16
Whobeliar1951@Whobeliar19/ふびらいー
育成終わってます
連絡いただき次第潜れます。
評価100%(1人)
12/11/25 22:13
animoral50@animoral/ケソジ
>>オレンジさん
交換ありがとうございました。こちらも確認できました
良い評価(35人)
12/11/25 19:40
xtuou87149@xtuou871/オレンジ
交換ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/11/25 19:38
westing_T48@westing_T/こしまわり
交換ありがとうございましたー!
個体値おkでした。
また機会があれば―!
良い評価(12人)
12/11/25 19:30
animoral47@animoral/ケソジ
>>こしまわりさん
代行ありがとうございました!すごい早いですね〜。確認もできました。
良い評価(35人)
12/11/25 19:15
westing_T45@westing_T/こしまわり
完成しました。
Lv50で実数値H172A85B106C129D93S127になっています。

今から潜りますねー。
良い評価(12人)
12/11/25 18:58
westing_T44@westing_T/こしまわり
了解しましたー。
D20でLv50実数値D93ですね。
完成したらまた報告しますー。
良い評価(12人)
12/11/25 18:26
westing_T42@westing_T/こしまわり
すいません。
ネイティなんですが、H252B124C108D28S4だと合計努力値516となり510を超過するのですが・・・どこ削ればいいですか?
良い評価(12人)
12/11/25 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク