ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 準伝、孵化あまり 求 孵化乱数など

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n21550←孵化あまりはこちら
自己産
臆病通常色VUVVVVヒードラン@ゴジャボ
a抜き5Vでよければ3UMA好きな性格で捕まえます
まあAもUなんですが;

クラウンスイクンめざ草理想個体正規品(よっぽどの条件でなければだしません)

欲しいモノ

とりあえず孵化乱数です。
クラウンスイクンは孵化乱数だけでは出しません。
色であれば嬉しいです。

準伝(ドラン、UMA)となら孵化乱数3~4体と交換したいなあ(。・ω・。)
孵化あまりとならこちら2:1そちらで

メッセージ

希望者がいれば乱数していただくの書きます

投稿日時 : 2012/11/22 11:25

スポンサーリンク

コメント(31件)

wktkpokehai31@wktkpokehai/とうかとうか
個体値問題ありませんでした
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
12/12/01 22:52
kamoranaideee30@kamoranaideee/かもねぎさん
了解しました!
良い評価(29人)
12/12/01 22:29
wktkpokehai29@wktkpokehai/とうかとうか
気づくのが遅れて申し訳ありません

では30に交換でよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
12/12/01 22:22
kamoranaideee28@kamoranaideee/かもねぎさん
30分にまた見に来ますね
良い評価(29人)
12/12/01 22:06
kamoranaideee27@kamoranaideee/かもねぎさん
ふれこは 1421 4163 9894@まりーになります
良い評価(29人)
12/12/01 22:00
kamoranaideee26@kamoranaideee/かもねぎさん
22時くらいはどうでしょうか?
良い評価(29人)
12/12/01 19:39
wktkpokehai25@wktkpokehai/とうかとうか
お手数おかけして申し訳ありません

大変身勝手だとは思いますがお言葉に甘えて孵化あまりをランダムでいただきたいです。
NNはそちらで付けていただけますでしょうか?

明日の夜21時以降であればいつでも可能です
評価100%(3人)
12/11/30 17:36
kamoranaideee24@kamoranaideee/かもねぎさん
大変お待たせしました。
いまユーザーページをみていただけたらわかりますが、色孵化お願いして明日には受け取れそうです。
私は今DS変わったのでオフセなど求めてもう少々かかりますのでそのような形にさせていただきました。
遅くなったお詫びにニ体程ランダムで孵化あまりをつけさせていただきます。
アグノムとまだ交換可能でしたら明日以降、ぜひ交換させていただきたいです
良い評価(29人)
12/11/29 21:48
wktkpokehai23@wktkpokehai/とうかとうか
悪い評価なんてとんでもない
お怒りになってもおかしく無い事を散々言ってしまったのに丁寧に対応して下さって

なかなかできる事では無いと思います

あと厚かましいのですがアグノムでの交換はまだ可能でしょうか?
評価100%(3人)
12/11/29 13:13
kamoranaideee22@kamoranaideee/かもねぎさん
いえ、こちらこそ在庫等早く孵化できるからといって詳しく記載してなく申し訳ないです。悪い評価にされても文句いえないので。在庫リスト出しますね
良い評価(29人)
12/11/29 08:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク