ポケモントレード

@ORAS_Goro 評価 (63件)

スポンサーリンク

@t1v0x2q51995「良いユーザー」です!
この度は交換有り難う御座いました。
此方のせいで何度も通信が切れてしまいましたが最後まで交換して下さいました。
また機会が御座いましたら交換宜しくお願い致します。
@t1v0x2q51995/孤狼丸2016/01/22 23:58
@choco00poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を終えることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(o^−^o)
@choco00poke/ちろ@オシャボ好き2016/01/22 00:22
@reinachan212「良いユーザー」です!
スムーズな取引ができました♪ 接続相性が悪くてご迷惑おかけしました(´・ ・`) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@reinachan212/もか2016/01/20 23:21
@naganoyokohama「良いユーザー」です!
スムーズに交換できましたありがとうございました
@naganoyokohama/SAORI2016/01/20 22:12
@zincite_k「良いユーザー」です!
迅速に交換を済ませることができました!
また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@zincite_k/ジンカイト(zincite)2016/01/19 20:11
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、気持ちよく交換させていただきました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@pokemon_subway/けだま2016/01/13 13:26
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉から交換までスムーズに終えることができました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2016/01/11 16:39
@bellsprout2424「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。リリーラ欲しかったので助かります。また機会があればお願いします。
@bellsprout2424/ベル2016/01/10 21:00
@raikou1226「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@raikou1226/そう2016/01/08 20:15
@tatunaripokomon「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました
ありがとうございました
@tatunaripokomon/タツナリ2016/01/04 20:34
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき気持ちよく交換することが出来ました。また機会があれば是非交換していただきたいと思います(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2016/01/03 17:13
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2015/12/29 20:55
@reshece2216「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございます。また機会がありましたら交換をお願いしたいユーザー様です。
@reshece2216/SUN:Adelaide(ASではアーテ)2015/12/29 11:39
@pRcEzXmWlKwYhQD「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました
また機会があれば宜しくお願いします
@pRcEzXmWlKwYhQD/桃2015/12/28 22:06
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!お手数おかけし申し訳ありませんでした…! またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2015/12/28 21:17
@buizulove100「良いユーザー」です!
なかなか交換ができずご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず非常に丁寧な対応をして下さりました。
本当にありがとうございました。
@buizulove100/さぁや。:*2015/12/26 14:19
@IpadMako「良いユーザー」です!
スムーズなお取り引きができました。
再度交換をお願いしたくなる様な信頼できるユーザー様です。
@IpadMako/茶話2015/12/25 21:56
@mete1125「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき交換をスムーズにすることが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@mete1125/F2015/12/25 21:11
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。大変スムーズな交換にも感謝致しております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2015/12/23 22:44
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/23 21:21

スポンサーリンク