ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

よこたさんのプロフィール

8760_you
Twitterアカウント
@8760_you
名前
よこた
フレンドコード
未設定 (AS ツバメ)

決断は自分の選んだベスト━━モーレツ宇宙海賊 2話 主人公 茉莉香のセリフより / 無言フォロー失礼します / お絵描きだいしゅき

登録日 : 2015/11/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/11/27 21:38
@hiro71107110「良いユーザー」です!
まだ不慣れな中、提供通りの個体を頂けました(*´ω`*)対応も丁寧に返してくれました、良いユーザーさんでした。またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/11/27 16:15

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

8760_you(出)育成済みポケモン (求)ご提案下さい
交換ありがとうございました!

まさかの100Lv.!!目を疑いました^^;
貰ったゲンガーちゃん大切にします!
本当にありがとうございました
また機会があれば、よろしくお願いします
@8760_you/よこた15/11/28 00:12
8760_you(出)育成済みポケモン (求)ご提案下さい
@kuni21600/くに さん
今から交換できますでしょうか
@8760_you/よこた15/11/27 23:57
8760_you(出)育成済みポケモン (求)ご提案下さい
はじめまして、こんばんは
よこたと申すものです

こちら
育成済み意地っ張りチャーレムA振り他調整
H抜き5Vフル遺伝♀
を出せます

そちらの臆病ゲンガーをお願いできませんか
ご検討の程、よろしくお願いします

因みにそちらのゲンガーは個体値はどのようになっているのでしょうか
@8760_you/よこた15/11/27 23:23
8760_you出)飴2つ 求)図太い シンクロ ラルトス
おや、文字化けしていますね

交換希望時刻は21時からです
よろしくお願いします。
@8760_you/よこた15/11/27 15:18
8760_you出)飴2つ 求)図太い シンクロ ラルトス
送信が遅れて大変失礼しました。

まだ募集中であれば、ラルトス+鱗/命の玉/進化の石のうちどれか一つで交換させてください。ご検討お待ちしております。

また、希望時間は21時〜です
@8760_you/よこた15/11/27 15:14

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク