ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成済みポケモン (求)ご提案下さい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りバンギラス Lv100 砂起こし「噛み砕く、けたぐり、竜の舞、ストーンエッジ」
AS252B6 inモンボ

欲しいモノ

何でも大丈夫です、ご提案下さい。

メッセージ

結構前に育成したポケモンなので、努力値等の意味は忘れてしまいましたが、それでも大丈夫と言う方は交換よろしくお願いします。

重複した場合は先着順とさせていただきます、あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2015/11/27 23:09

最終更新日時 : 2015/11/29 10:46

スポンサーリンク

コメント(52件)

kuni2160059@kuni21600/くに
@aroetanraichu/アロエさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(15人)
15/11/28 23:49
kuni2160057@kuni21600/くに
@aroetanraichu/アロエさん
NN了解致しました!
それでは時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/11/28 23:03
kuni2160055@kuni21600/くに
@aroetanraichu/アロエさん
それでは、23:30からの交換でお願いできますか?
良い評価(15人)
15/11/28 19:04
kuni2160053@kuni21600/くに
@s14successor/さおちゃんさん
再び交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/11/28 18:00
s14successor52@s14successor/さおちゃん
かなやさん、

本日もお忙しい中の交換ありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致します(`_´)ゞ
良い評価(11人)
15/11/28 17:59
s14successor51@s14successor/さおちゃん
かなやさん、
ご返信ありがとうございます(。-_-。)
では、オンラインにてお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(11人)
15/11/28 17:52
kuni2160050@kuni21600/くに
@s14successor/さおちゃんさん
返信遅れてすみません、ヌメルゴンとルチャブル了解しました!こちらも今から大丈夫ですがいかがでしょうか?
良い評価(15人)
15/11/28 17:37
s14successor49@s14successor/さおちゃん
かなやさん、

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ヌメルゴンとルチャブルをマスボ1とお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?(o^^o)
こちらは今から交換可能です♪
良い評価(11人)
15/11/28 13:42
gfvhbnm48@gfvhbnm/鬼軍曹
交換ありがとです(^^♪
良い評価(6人)
15/11/28 13:06
kuni2160047@kuni21600/くに
@gfvhbnm/鬼軍曹さん
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/11/28 13:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク