ポケモントレード

@bellbell0930 評価 (121件)

スポンサーリンク

@pikayosi56n「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応くださり、大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。
この度は貴重な配信ポケモンをありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikayosi56n/pirocco2017/08/28 22:21
@Bit_Poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂けました。スムーズに交換をすることができ、とても満足しています。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@Bit_Poke/ビット2017/08/26 19:21
@7tkfpsRQ6auwUde「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応で交換時にアイテムも付けてくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 
@7tkfpsRQ6auwUde/山田2017/08/17 21:56
@kazuhiro_yahoo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(o´∪`o)
@kazuhiro_yahoo/やっほーさん2017/08/11 23:05
@emily__sakura「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズな交換ができました
機会がありましたらまたぜひお願いします
@emily__sakura/えみ2017/08/08 21:26
@wasainn「良いユーザー」です!
おまけも頂いて、交換も迅速に対応していただき、ありがとうございました♪また機会がありましたら、お願いします(*・ω・)ノ
@wasainn/ミジンコ2017/07/25 22:04
@usui_poke「良いユーザー」です!
改めて交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換を進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますね!
@usui_poke/碓氷2017/07/07 23:05
@Rivaiheitho「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました。ありがとうございました。
@Rivaiheitho/エキドナ2017/06/24 16:03
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来て嬉しかったです!交換ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします♪
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/06/23 23:18
@Matsunza「良いユーザー」です!
こちらのミスにも寛容な態度で接していただき、最後までとても気持ちよくトレードできました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@Matsunza/和佐2017/02/01 00:51
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても丁寧に迅速に交渉を進めてくださり、最後まで安心して交渉を終えさせていただくことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/01/31 19:46
@renbeeee「良いユーザー」です!
正確で丁寧な対応をして頂いたうえ貴重な個体まで頂いてしまいました!
またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/01/30 00:47
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
色々とお手数をおかけしてしまいましたが、快く丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換を終えることが出来ました。
また機会があれば是非交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2017/01/26 19:26
@braveqma「良いユーザー」です!
レスが早く、迅速にやり取りできました。
是非また交換して頂きたいです。
@braveqma/brave two2017/01/21 21:48
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
気持ちよくスムーズな交換ができました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/16 21:00
@maple_munyu「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました!良いユーザー様です。
ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@maple_munyu/むにゅう2016/12/18 22:17
@UK_neneko「良いユーザー」です!
ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
@UK_neneko/パティ2016/12/06 19:18
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
たくさんの交換ありがとうございました(*´ω`*)
機会がありましたらまた是非お願い致します(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ2016/11/07 22:16
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードできました。
貴重な道具までいただきありがとうございました!
また機会がありましたら交換していただきたいです(*▽)ノ
@ORAS_Goro/ごろうまる2016/11/04 21:40
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
@k_illa9/m2016/10/21 21:15

スポンサーリンク