ポケモントレード

@nyanguchi コメント履歴 (689件)

スポンサーリンク

nyanguchi出)色々
>>ゆかり教育さん
早いですねw報告ありがとうございますm(__)m火曜以降了解です(o^-')b

>>いっちーさん
いますよ!!
♂[C捨て5V,意地っ張り&陽気]
♀[C捨て5V,意地っ張り][6V,陽気]
陽気♀だけ性格値合わなくて無駄に6VSeedですが…worz
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/16 01:21
nyanguchi出)色々
>>いっちーさん
遅くなりすいませんm(__)m

ウリムー♂と色スイクン了解です(`▽´ゞ
それだけで大丈夫ですか…?

トルネのNN→カイゲンでお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 23:41
nyanguchi出)色々
>>ゆかり教育さん
調整お疲れ様ですm(__)mありがとうございます!!

あるあるwwみねうち使わなかった時に限って急所当たりますよねorz
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 02:23
nyanguchi出)色々
>>いっちーさん
いえいえ><
了解です(`▽´ゞ
1体と言わず2体とかでも大丈夫です笑←
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 02:13
nyanguchi出)色々
>>ゆかり教育さん
色サンダーいいですね!!
あ、A14の個体がいいので色になる0-47390じゃない方がいいです…笑^^;

みねうちがダルいんで、ナイトヘッド適当に打って倒しちゃったことあります笑←
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 01:39
nyanguchi出)色々
>>ゆかり教育さん
そういってもらえると助かります(∩´∀`)∩ありがとうございます!!
了解です!!何でも言ってください笑
あ、全然急いでないのでホント自分でペースで大丈夫です;;急かす感じになってすいませんm(__)m
合わない時とことん合わないですよね…自分も1時間くらい2Fが合わない時ありましたorz笑
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 01:06
nyanguchi出)色々
返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m

>>いっちーさん
こんばんわ!!
色ですか!?すごく魅力的ですね…
ウリムーは♂/♀,陽気/意地っ張りまだ在庫有りますので大丈夫です^o^b
+で何でも持っててください笑。一応SSとPtは大体回収終わってるのでお時間頂けるなら新規周回も可能です!

>>ゆかり教育さん
こんばんわ!!
いえいえ><こちらこそすいません。。調子に乗って提供してしまい迷惑でなかったでしょうか??^^;
是非、臆病通常ラティアス@ラブラブお願いしたいです(^ω^)
流石にレート合わないので、他にも何か気になるのあったら持っててください笑
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/15 00:44
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>なすさん
遅くなりすいませんm(__)m
申し訳ないですが、希望しません。
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/14 16:18
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>ゆかり教育さん
交換ありがとうございました!!!><個体ばっちりです。。

またラティアス募集したいと思います笑←
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/12 22:05
nyanguchi求)クレセ,ランド等
了解です!!こちらも今から潜りますね(^ω^)

てか米見落としてました…6Vのがいいですよね。。5V-A2でID調整してしまった…orz笑笑
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/12 22:00
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>ゆかり教育さん
それでは22時頃お願いしますm(__)m

そうですね〜…SSは数十周、回してるんですよね笑笑
まぁ、また何か考えときます笑(^ω^;)
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/12 20:45
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>ゆかり教育さん
お返事遅くなりましたm(__)m

今日の22時頃て大丈夫ですか?

後、余談ですが穏やかだったら混乱考慮でAの高さとか気になります??笑^^;
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/12 15:59
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>ゆかり教育さん
了解です!!遅くにスイマセンでしたm(__)m

また、ご連絡しますね⊂( ^ω^)つ
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/12 00:49
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>ゆかり教育さん
こんばんは(▽)/

ロトムまた積もっときます笑笑

25時くらいてまだ起きてますでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 23:37
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>@milliella/@ゆかり教育さん
あ、ではヒールで大丈夫です!!NNだけお願いしますm(__)m

4世代周回はもっといいもの提供できるようになった時にでもお願いします笑笑←

時間無理いってすいません><了解です。またご連絡しますね。

ストライクはNNデフォがよかったでしょうか??
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 02:11
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>@milliella/@ゆかり教育さん

めちゃくちゃ鮮やかですよね…笑

それでは、お言葉に甘えさせていただきますm(__)m4世代でもし可能ならばラブラブボール、NN→アスにゃんでお願いしたいです。。

今日(火)は少し時間ないので水以降の交換でも大丈夫ですか??
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 01:57
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>@milliella/@ゆかり教育さん
すいません><遅くなってしまってm(__)m

ホントですか!?通常色の方がありがたいです!!黄ばみは…笑

ですが流石に野生と準伝ではレート合わないと思うんで、+で他に希望するものとかありますでしょうか??^^;
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 01:35
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>@milliella/@ゆかり教育さん
こんばんは!!いつもありがとうございますm(__)m

あの交換の後慎重ストライク積もりました笑笑

そうですね…他だとあんまり今思いつかないんですが、何かおススメとかありますか??笑←
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 01:24
nyanguchi求)クレセ,ランド等
>>@ell_ness/えるさん
交換ありがとうございました><個体ばっちりです!!
機会ありましたらまたお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 00:55
nyanguchi求)クレセ,ランド等
お早いですね!!ありがとうございますm(__)m

それでは、今から潜りますね。。
@nyanguchi/ウルガモス山崎12/12/11 00:45

スポンサーリンク