ポケモントレード

@nyanguchi コメント履歴 (689件)

スポンサーリンク

nyanguchi求)育成代行
今からシフターするので少し待ってもらってもいいですか??
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/28 00:59
nyanguchi求)育成代行
NNもお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 22:58
nyanguchi求)育成代行
それではよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、後希望のポケモンお願いしますね(^o^)
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 22:54
nyanguchi求)育成代行
姿見えてますでしょうか…?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 22:45
nyanguchi求)育成代行
何度もすいませんm(__)m
過ぎって言ったんですが、30分頃にお願いします…。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 22:01
nyanguchi求)育成代行
すいません。今すぐは潜れないので22時過ぎにお願いしてもいいですか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 21:37
nyanguchi求)育成代行
>>プリッツさん
それではお願いしてもよろしいでしょうか?
日は跨いで大丈夫です。。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 21:28
nyanguchi求)育成代行
>>1さん
ドーピングは大丈夫です。経験値入れたくなかったのですが、書き方まずかったですね…申し訳ございませんm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/27 21:14
nyanguchi
>>りばーさん
それでは面倒な育成ですが、よろしくお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/09 01:56
nyanguchi
今回は>>3りばーさんにお願いしたいと思います。。

>>にしくんさん、しの子さん、しょうさん、チェルシーさん
返信まとめて申し訳ございませんが、コメントありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします。

>>りばーさん
今から交換可能でしょうか??ポケ質は結構です。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/09 01:40
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
>>20
申し訳ございません。ソーナノはもう捕まえてしまいましたm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/30 12:09
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
交換ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
またお願いしますね〜
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/30 01:07
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
了解です!!それでは25時頃お願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/29 23:32
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
25時くらいなら大丈夫ですが、いけますでしょうか?
NNは変更しますか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/29 23:01
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
ありがとうございますm(__)m

本日ですと24時過ぎないと帰ってこれないですが大丈夫でしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/29 09:26
nyanguchi出)不意打ちカポエラー
>>9
遅くなりましたm(__)m
まだ1体いるんで大丈夫ですよ〜

カイリューの日付は上記内でしょうか…?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/28 23:30
nyanguchi求)ARおっさん 但し青い奴、てめぇはダメだ
>>popopo007さん
リアルとの兼ね合いもあるんですが、来週を目途にはと考えていますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/26 00:47
nyanguchi求)ARおっさん 但し青い奴、てめぇはダメだ
>>popopo007さん
了解しました(`・ω・´)それでは捕獲しましたらtwiiterで連絡しますね。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/26 00:20
nyanguchi求)ARおっさん 但し青い奴、てめぇはダメだ
>>popopo007さん
ありがとうございますヽ(´∀`)ノと言ってもまだ決まってないので考えときます笑

それでは
控え目V*VUVUスイクン@ダイブと交換でよろしいでしょうか?
ID等希望ありますか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/26 00:04
nyanguchi求)ARおっさん 但し青い奴、てめぇはダメだ
>>雛霧さん
申し訳ございませんでしたm(__)mまた機会あればよろしくお願いします(´;ω;`)

>>popopo007さん
時間かかりますが可能です!!トルネのNN変更できますでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/01/25 23:33

スポンサーリンク