ポケモントレード

@nyanguchi コメント履歴 (689件)

スポンサーリンク

nyanguchi(求)控えめめざ氷ファイヤー (出)夢臆病めざ氷ランドロス、控えめめざ格ヒードランなど
是非交換お願いしたいです!!

ファイヤーは
[個体値]H-10-b-C-D-S
[ボール]ヒールorプレミア
です。NNの変更も可です。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/16 15:23
nyanguchi(求)控えめめざ氷ファイヤー (出)夢臆病めざ氷ランドロス、控えめめざ格ヒードランなど
この前は夢トルネありがとうございましたm(__)m

色なんですが控え目めざ氷ファイヤー出せます。

夢ランド希望なのですが、初期状態でしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/16 15:09
nyanguchi〆や工藤
はい、それで大丈夫です。

それでは面倒な育成ですが、よろしくお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/16 12:13
nyanguchi〆や工藤
早くから待機して頂いているのに遅れてすいません…m(__)m

それでは潜りますね
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/16 11:57
nyanguchi〆や工藤
はい、それでお願いしますm(__)m

日曜は昼以降でしたらおそらく交換可能です。

NN了解いたしました!!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/15 20:36
nyanguchi〆や工藤
明日の話でした。

でしたら明日の昼12時頃にお渡しはいけますでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/15 20:30
nyanguchi〆や工藤
>>1
コメントありがとうございますm(__)m
明日ですと交換できるかわかりませんので保留させていただきます。
因みに何時頃だと可能かお聞きしてもよろしいでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/15 20:19
nyanguchi育成代行
そろそろ寝ようと思い、又本日は交換できる時間がなさそうなので中止にします。

自分の返信が遅くなりこのような結果を招き大変申し訳ございませんでした。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/14 01:20
nyanguchi育成代行
返信遅くなりすいません
今回は>>2犬バカさんにお願いしようかと思います。
>>1こーずKさん申し訳ございません。

>>2
金曜夜までにお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/14 00:32
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>fenrirさん
ありがとうございました!!最後になってしまいすいませんでしたm(__)m

>>all
gdgdになってしまい申し訳ございません。
この度は交換ありがとうございました!!!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 21:19
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>不知火さん
ありがとうございました!!お待たせしてすいませんm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 21:15
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫さん
交換ありがとうございます(^ω^)b
お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 21:09
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>Mephistophelesさん
交換ありがとうございました(`・ω・´)
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 21:01
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>hisaさん
交換ありがとうございました(●^o^●)
機会あればお願いしますね!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 20:58
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
今から潜ります。お待たせしてすいません。

交換募集かけて頂き、こちらが話しかけるという形でお願いします。

順番はランダムになりますがご了承ください(´・ω・`)
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 20:47
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>all
今ひとつのROMにまとめているので時間かかっていますm(__)m
申し訳ございません・・・
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 20:38
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>3さん
了解いたしました!!
>>4さん
バルキーは被ってしまいましたので申し訳ございませんm(__)m
>>6さん
了解いたしました!!
シフターするのでお時間かかります…すいません。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 20:29
nyanguchiさばき切れそうにないので一回〆
>>1さん
メッセージ読まれましたでしょうか?
NNの有無をお願いします。

>>2さん
了解です!!
NN変更してきます。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/03/03 20:22
nyanguchi求)育成代行
交換ありがとうございました!!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/28 01:15
nyanguchi求)育成代行
今から潜りますね
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/02/28 01:06

スポンサーリンク