ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色スイクン@ダイブ
[性格]臆病
[個体値]H*BCDS

色ラティオス@ネスト
[性格]臆病
[個体値]H*BCDS

色ファイヤー@ヒール,プレミア
[性格]控え目
[個体値]H*bCDS,氷

ストライク♂@ネスト
[性格]意地っ張り
[個体値]HABCDS

のうち1匹

欲しいモノ

育成代行
スイクン
H252/B76/C36/D6/S140
ウリムー(→マンムー)
B6/A252/S252
[氷柱針/氷の礫/ステルスロック(教え)]
キノココ(→キノガッサ)
H156/A6/B28/D124/S196
[種マシンガン/キノコの胞子]

メッセージ

※注意事項
そちら(代行)3:1こちら
ポケルス不可
Lv.50飴止め(飴は渡します)
振り間違えた場合、振り直しできる環境
二次禁/NN変更義務

先着順ではないです。
発言、評価等で判断するのでご了承くださいm(__)m

投稿日時 : 2013/02/09 01:00

最終更新日時 : 2013/02/17 22:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

sub_liverpoke10@sub_liverpoke/りばー
@nyanguchi/ぐ様

お待たせ致しました。3匹の育成が終わりましたのでご報告致します。
以下、LV50実数値です。もちろん指定技も残してあります。

スイクン
H252/B76/C36/D6/S140
LV50実数値:207-78-159-115-136-123

ウリムー(→マンムー)
B6/A252/S252
[氷柱針/氷の礫/ステルスロック(教え)]
LV50実数値:185-182-101-68-80-145

キノココ(→キノガッサ)
H156/A6/B28/D124/S196
[種マシンガン/キノコの胞子]
LV50実数値:155-151-104-63-96-126

以上、ご確認ください。
交換自体は、本日14:00以降であれば、特別予定が入らなけらば大丈夫だと思います。
ご希望時間ありましたら調整お願い致します。
良い評価(68人)
13/02/09 12:15
nyanguchi9@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>りばーさん
それでは面倒な育成ですが、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
13/02/09 01:56
sub_liverpoke8@sub_liverpoke/りばー
@nyanguchi/ぐ様

3匹とも確かにお受け取り致しました。
では今から育成させて頂きますね。
一応、1時間くらいを目途に育成する予定です。

念のため、Twitter側でもフォローしておきました。
完了もしくは目途が立ちましたらご報告させて頂きます。
良い評価(68人)
13/02/09 01:56
sub_liverpoke7@sub_liverpoke/りばー
@nyanguchi/ぐ様

ありがとうございます。
了解しました、では今から登録して潜りますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/09 01:44
nyanguchi6@nyanguchi/ウルガモス山崎
今回は>>3りばーさんにお願いしたいと思います。。

>>にしくんさん、しの子さん、しょうさん、チェルシーさん
返信まとめて申し訳ございませんが、コメントありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします。

>>りばーさん
今から交換可能でしょうか??ポケ質は結構です。
良い評価(41人)
13/02/09 01:40
Chelsea_Premier5@Chelsea_Premier/チェルシー
こんばんは。

育成代行引き受けさせて頂きたいと思います。

アベニュー、きのみで努力値下げの環境は整っていますが道場やカフェはあまりないため育成代行に少しお時間頂くことになってしまうかもしれません。

それでもやらせてもらえたなら色スイクン@ダイブ希望します。

よろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/02/09 01:25
sub_liverpoke3@sub_liverpoke/りばー
はじめまして、こんばんは。

指定の育成代行3匹の引き受け可能です。
道場4種類と美容室完備、かつ努力値下げ木の実も全種類3ケタほど所持しておりますので、ポケルス付けずに育成、修正も比較的早期に完結可能です。
おそらく、本日中に充分終わるかと思います。

ポケ質必要でしたら、代行個体と同じ育成済みがいますので、そちらを出す事も可能です。

こちらの希望は色スイクン@ダイブになります。
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/02/09 01:13
shinoko52@shinoko5/かずき
こんばんは、私でよければぜひやらせていただけませんか?明日夜には完了します。
またこちら努力値下げの環境も整っており万一のミスにも対応出来ます。
ポケ質は色スイクン育成済み、マンムー育成済み、そしてキノガッサはこちらの手持ちがいないので変わりに色ナットレイ育成済みの三体を提起いたします。
ご検討いただけたら幸いです。
良い評価(36人)
13/02/09 01:04
nishikun3151@nishikun315/にしくん
こんばんは、3匹育成できます。
こちら色スイクン希望です。ポケ質は同等のものを出しますのでよろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/02/09 01:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク