ポケモントレード

@nyanguchi コメント履歴 (689件)

スポンサーリンク

nyanguchi求)いじっぱりシンクロ等
>>@Chochins/提灯さん
交換ありがとうございました><顔すごいですね…笑
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/19 18:09
nyanguchi求)いじっぱりシンクロ等
ありがとうございます><

それでは登録しますね♪
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/19 18:06
nyanguchi求)いじっぱりシンクロ等
いえいえ笑

それでは今から大丈夫でしょうか…?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/19 18:01
nyanguchi求)いじっぱりシンクロ等
>>@Chochins/提灯さん
この前は6Vメタモンありがとうございました!!
是非交換お願いしたいです(∩´∀`)∩
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/19 17:54
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
交換ありがとうございましたm(__)m

機会あればまたお願いします
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/07 23:23
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
了解です

そろそろ潜りますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/07 22:58
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
こちらの書き方も悪かったです。
上記のNN変更義務とはこちらの提供(ラティオス)のことです。
ですのでNN付けてもらうことになります…
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/07 21:21
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
上記にもあるようにNN変更して頂けなければ交換はご遠慮願います。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/07 19:31
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
>>@pokemonyouaka/XYZさん
返信遅れてすいません
まだ可能でしたら今日の23時頃にお願いしたいんですがいかがでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/07 13:45
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
>>@Chochins/提灯さん
Twitterの方でお願いします。
連絡遅くなってしまったらすいません…m(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/05 20:17
nyanguchi求)6Vメタモン 一部〆
>>1
10b042f

>>2
ありがとうございます!!Aセット了解です。
NN、ボール(ネストorダイブorムーン)決まりましたらまたお願いします。
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/10/05 20:04
nyanguchi求)育成代行
>>@aruhi03/わちゃおさん
育成ありがとうございました><
技等確認しましたが完璧です!!
また機会ありましたよろしくお願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/17 22:10
nyanguchi求)育成代行
そろそろ潜っときます!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/17 21:59
nyanguchi求)育成代行
育成ありがとうございますm(__)m

実数値完璧です。22時頃になるんですが交換大丈夫でしょうか?

後NNはデフォでしょうか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/17 20:24
nyanguchi求)育成代行
いえいえ。

それでは終わりましたらまた連絡お願いしますm(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/17 00:45
nyanguchi求)育成代行
明日ですか!?ポケルス無しなのに早いですね…笑

明日は基本いつでも大丈夫だと思います。返信遅れたらすいません…m(__)m
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/16 23:38
nyanguchi求)育成代行
了解です!!
もしNN変更等ございましたら育成終わった時にでもおっしゃって下さい。

今から潜りますね
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/16 23:23
nyanguchi求)育成代行
今回は>>2わちゃおさんにお願いしたいと思います。
>>1まきさん申し訳ございませんm(__)m

わちゃおさん今から潜れますでしょうか?
また、希望ポケモン、技の方はどうしますか?
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/16 23:07
nyanguchi求)ウルガモス
>>@terajubeat/てらんてぃさん
交換ありがとうございました!!
個体値、個性確認できました。また機会ありましたらよろしくお願いします(∩´∀`)∩
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/13 01:26
nyanguchi求)ウルガモス
シフター完了しました!!今から潜りますね(`・ω・´)
@nyanguchi/ウルガモス山崎13/08/13 01:15

スポンサーリンク