ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)控えめめざ氷ファイヤー (出)夢臆病めざ氷ランドロス、控えめめざ格ヒードランなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢臆病めざ氷ランドロス@ドリボ
控えめめざ格ヒードラン@リピート
臆病めざ格アグノム@ダイブ
控えめめざ炎レジアイス@ダイブ
色陽気6Vコバルオン@クイック

全てNN変更可

欲しいモノ

控えめめざ氷ファイヤー

メッセージ

控えめのめざ氷のファイヤーを交換希望しております。

1:1で交換をお願いします。
できればNN変更可を希望します。

交換は今日明日でしたら基本的にはいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/16 14:41

最終更新日時 : 2013/03/16 16:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

nyanguchi9@nyanguchi/ウルガモス山崎
貴重なポケモンありがとうございました!!個体値バッチリです。

また機会ありましたらよろしくお願いします><
良い評価(41人)
13/03/16 16:02
popopot0078@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/03/16 16:01
popopot0077@popopot007/しばねる
こちらもNN変更完了しました。
今からお願いします!
良い評価(25人)
13/03/16 15:56
nyanguchi6@nyanguchi/ウルガモス山崎
シフター完了しました!!!交換は今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(41人)
13/03/16 15:53
nyanguchi5@nyanguchi/ウルガモス山崎
ランドロスは
「うぶのかみ」
でお願いしますm(__)m

シフターしてきますね。
良い評価(41人)
13/03/16 15:42
popopot0074@popopot007/しばねる
こちらもぜひともよろしくお願いします。

ボールはプレミアの方で、NNは「ひのとり」でお願いします。
ランドロスのNNはどうしましょうか。
良い評価(25人)
13/03/16 15:35
nyanguchi3@nyanguchi/ウルガモス山崎
是非交換お願いしたいです!!

ファイヤーは
[個体値]H-10-b-C-D-S
[ボール]ヒールorプレミア
です。NNの変更も可です。
良い評価(41人)
13/03/16 15:23
popopot0072@popopot007/しばねる
こちらもありがとうございました。
そういえばこの前確かランドロスも募集されてましたね。

色はむしろ歓迎します!
ファイヤーはNN変更可ですか?またボールはなんでしょうか。

ランドロスはLv40の初期状態で、個体値はVUUVVVです。
良い評価(25人)
13/03/16 15:16
nyanguchi1@nyanguchi/ウルガモス山崎
この前は夢トルネありがとうございましたm(__)m

色なんですが控え目めざ氷ファイヤー出せます。

夢ランド希望なのですが、初期状態でしょうか?
良い評価(41人)
13/03/16 15:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク