ポケモントレード

@fujiume コメント履歴 (85件)

スポンサーリンク

fujiume提供)エモンガ ぱーと2
交換ありがとぉございました("⌒∇⌒")
6V の確認もとれました♪
可愛がりますね(*´ω`*)
@fujiume/ウメ12/09/16 21:54
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
今からできるので潜りますね♪
@fujiume/ウメ12/09/16 21:32
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
でわまた夜に来ますね♪
@fujiume/ウメ12/09/16 14:44
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
初めましてm(__)m
ピカチュウと交換どうですか?
♀がいいです(ノ´∀`*)
@fujiume/ウメ12/09/16 14:19
fujiume【出】孵化乱数
はいー大丈夫でした♪
やはりプルリルは♀ですねw
いそがしい中ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
@fujiume/ウメ12/09/09 23:38
fujiume【出】孵化乱数
今回もありがとぉございました("⌒∇⌒")
またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします♪
@fujiume/ウメ12/09/09 23:34
fujiume【出】孵化乱数
返事遅れました(。´Д⊂)
大丈夫ですよ♪
@fujiume/ウメ12/09/09 23:06
fujiume【出】孵化乱数
こちらも終わりました♪
一応完了報告しておきます(*´ω`*)

また夜にお願いいたしますm(__)m
@fujiume/ウメ12/09/09 10:54
fujiume【出】孵化乱数
おはよーございます(*´∀`)
早いですなw
こちらギャラドス様がまだなんでゆっくりやっときます♪
お仕事頑張ってください(^-^ゞ
@fujiume/ウメ12/09/09 09:45
fujiume【出】孵化乱数
自分完璧主義なんでやらせてもらいますw
でわまた完了したら書きにきますので最後までよろしくお願いします( v^-゜)♪
@fujiume/ウメ12/09/08 23:28
fujiume【出】孵化乱数
大丈夫ですよ(^_^)v
お互い信頼なきゃ代行なんてできないですw
@fujiume/ウメ12/09/08 23:24
fujiume【出】孵化乱数
奇遇ですなw♀でおねがいします♪
明日了解です(*≧∀≦*)

ギャラドス様なんですが・・・挑発覚えましたっけ?
@fujiume/ウメ12/09/08 23:23
fujiume【出】孵化乱数
プルリル…どっちのがいいと思います??wおまかせしちゃいますw
@fujiume/ウメ12/09/08 23:18
fujiume【出】孵化乱数
確かにお預かりしました♪
早ければ3時頃にはできるかもですが寝ちゃうかもなのです(/´△`\)
明日はいつでも交換できますので(*^ー^)ノ♪
@fujiume/ウメ12/09/08 23:17
fujiume【出】孵化乱数
実数値ありましたねw失礼しました(。´Д⊂)
@fujiume/ウメ12/09/08 23:10
fujiume【出】孵化乱数
プルリルのが欲しくなっちゃったのでこっちでw

潜りますね♪

あとできたら各ポケモンの実数値あると助かります><
@fujiume/ウメ12/09/08 23:07
fujiume【出】孵化乱数
親が氷牙忘れてるwなので穏やか色6V 呪われボディプルリルに変更お願いしますm(__)m
@fujiume/ウメ12/09/08 22:07
fujiume【出】孵化乱数
じゃあ…親渡すのでいじっぱり6v氷牙遺伝♂コリンクを(*´ー`*)

お気になさらずともいいのにw
@fujiume/ウメ12/09/08 21:54
fujiume【出】孵化乱数
いやいや、たいがい自分のも図々しいのでお応えしますよ♪

もしかしたらお返しするの明日になるかもですが(。´Д⊂)
まぁ夜までには必ずお返しできますね(* ̄∇ ̄*)
@fujiume/ウメ12/09/08 21:31
fujiume【出】孵化乱数
めざ岩は31-31-30-31-30-30みたいです♪
ピチューちゃんは色6V で><
あと電気玉渡すのでボルテッカーも遺伝してもらえると助かります(/´△`\)
@fujiume/ウメ12/09/08 20:49

スポンサーリンク