ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行

※親所持していない場合が多いのでその際は貸して頂ければ可能です。

欲しいモノ

育成代行複数

※レート要相談

メッセージ

ポケモン渡せる時間は24時前後くらいかと思います。

チラチーノ
AS252 余りD
じたばた
150-147-80-76-81-183

チャーレム
猫だまし、飛び膝蹴り、冷パン(教え技)、思念の頭突き(教え技)
135-112-95-72-96-145
AS252 余りD

ギャラドス
H164 A108 B4 D4 S228
竜舞、逆鱗(教え技)、アクアテール、挑発
191-159-100-*-121-143

投稿日時 : 2012/09/08 20:05

最終更新日時 : 2012/09/10 20:26

スポンサーリンク

コメント(42件)

po_ke_mo_n45@po_ke_mo_n/あずーる
こちらこそまたお願いしたいくらいなので継の機会も宜しくです^w^
良い評価(74人)
12/09/09 23:50
fujiume44@fujiume/ウメ
はいー大丈夫でした♪
やはりプルリルは♀ですねw
いそがしい中ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
評価100%(4人)
12/09/09 23:38
po_ke_mo_n43@po_ke_mo_n/あずーる
うめさん
今回も有難う御座いましたー!
数値OKです★
個体値とか性格とか確認して下さいね!
良い評価(74人)
12/09/09 23:36
fujiume42@fujiume/ウメ
今回もありがとぉございました("⌒∇⌒")
またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします♪
評価100%(4人)
12/09/09 23:34
po_ke_mo_n41@po_ke_mo_n/あずーる
それでは30分にお願いいたします★
良い評価(74人)
12/09/09 23:20
fujiume40@fujiume/ウメ
返事遅れました(。´Д⊂)
大丈夫ですよ♪
評価100%(4人)
12/09/09 23:06
po_ke_mo_n39@po_ke_mo_n/あずーる
うめさん
23時半くらいになると思いますが大丈夫ですかー?
良い評価(74人)
12/09/09 22:52
po_ke_mo_n38@po_ke_mo_n/あずーる
育成お疲れ様です&有難う御座います!
今回の乱数位なら1時間半あれば出来ますので^w^

リピーターさんじゃないと同レートではやらないと思いますけどね!
良い評価(74人)
12/09/09 11:14
fujiume37@fujiume/ウメ
こちらも終わりました♪
一応完了報告しておきます(*´ω`*)

また夜にお願いいたしますm(__)m
評価100%(4人)
12/09/09 10:54
fujiume36@fujiume/ウメ
おはよーございます(*´∀`)
早いですなw
こちらギャラドス様がまだなんでゆっくりやっときます♪
お仕事頑張ってください(^-^ゞ
評価100%(4人)
12/09/09 09:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク