ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ウメさんのプロフィール

fujiume
Twitterアカウント
@fujiume
名前
ウメ
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/08/13

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@pikapika0915「良いユーザー」です!
かなり待たせてしまってすいませんでした この方は礼儀正しいユーザーです
@pikapika0915/ジス2012/09/16 21:52
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
育成代行お願いしましたが、早いし正確ですし言うこと有りませんでした★またこちらからお願いしたいと思えるような方です。機会あれば是非お願いいたします!
@po_ke_mo_n/あずーる2012/09/04 20:27
@oeuiabx「良いユーザー」です!
育成代行をしてもらいました。 非常に手際よく、ポイマまでつけてもらい 大変気持ちの良い交換でした! また機会があればよろしくお願いします^^
@oeuiabx/ぺちか2012/09/03 20:32
@navarl_poke「良いユーザー」です!
丁寧な交換をしていただきました! また機会がありましたらお願いしたいです!
@navarl_poke/かぼちゃ2012/08/29 03:08

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@fujiume【終】厳選余り配布♪里親募集 (23)
出:出)自分の緩い厳選で余ったコリンクを配布します(^-^)/ いじっぱりの氷牙遺伝♂が5匹です♪ 先着5人に差し上げます(* ̄∇ ̄)ノ 図鑑埋めにするもよし、遺伝親にするもよしq(^-^q)
求:基本的に無料配布ですが厳選余りとかくれると喜んじゃいます(ノ´∀`*)
@fujiume/ウメ2012/09/02 18:21

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

fujiume提供)エモンガ ぱーと2
交換ありがとぉございました("⌒∇⌒")
6V の確認もとれました♪
可愛がりますね(*´ω`*)
@fujiume/ウメ12/09/16 21:54
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
今からできるので潜りますね♪
@fujiume/ウメ12/09/16 21:32
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
でわまた夜に来ますね♪
@fujiume/ウメ12/09/16 14:44
fujiume提供)エモンガ ぱーと2
初めましてm(__)m
ピカチュウと交換どうですか?
♀がいいです(ノ´∀`*)
@fujiume/ウメ12/09/16 14:19
fujiume【出】孵化乱数
はいー大丈夫でした♪
やはりプルリルは♀ですねw
いそがしい中ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
@fujiume/ウメ12/09/09 23:38

もっと見る (85件) >>

スポンサーリンク