ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色おしゃぼヒードラン 求厳選、育成

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病色ヒードラン@リピート
vー*ーvーvーvーv
育成済み
ステロ教え

SEED(BW2乱数産)
FF93F442D13F2BA

欲しいモノ

厳選、育成代行1体

メッセージ

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2016/05/15 09:09

最終更新日時 : 2016/06/07 19:25

スポンサーリンク

コメント(27件)

Rindapoke030627@Rindapoke0306/りんだ
@mayuEVsさん
いえいえ大丈夫ですよ!
今はもうシングルやらなくなったので是非使って下さい!
ありがとうございました!
良い評価(45人)
16/05/15 17:02
mayuEVs26@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>25

こちらこそありがとうございました!

ランドロスまでいただいてしまって本当によろしかったのでしょうか?(><)
今ちょうど威嚇パをやっているのでとっても嬉しいです!

お渡しした個体に不備がないかご確認よろしくお願いします!
こちら問題ありませんでした!

まさか色違いが産まれるとは思っていなかったので可愛がっていただけると嬉しいです(*^^*)
いただいた個体も大切にさせていただきます♪

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(147人)
16/05/15 16:57
Rindapoke030625@Rindapoke0306/りんだ
交換ありがとうございました!
因みにランドロスのシードは
B5F2E2090544B5A7
です!
良い評価(45人)
16/05/15 16:52
Rindapoke030624@Rindapoke0306/りんだ
@mayuEVsさん
申し訳ありません!
もうORASにいるので変更出来ないです
良い評価(45人)
16/05/15 16:45
mayuEVs23@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>22

了解です!
姿が見えたらTNまゆちんに申請お願いします!

1つお聞きしたいのですが、ヒードランのNN変更は可能なのでしょうか?
輸送済等で変更不可でしたらそのままで大丈夫です!
良い評価(147人)
16/05/15 16:43
Rindapoke030622@Rindapoke0306/りんだ
@mayuEVsさん
ありがとうございます!
今から可能でしょうか?
1435-4775-8167
良い評価(45人)
16/05/15 16:40
mayuEVs21@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
お待たせしました!

育成の方が完了しましたので、本日でしたらこれから夜までいつでも交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(147人)
16/05/15 16:38
Rindapoke030620@Rindapoke0306/りんだ
@mayuEVsさん
楽しみにしてます!
良い評価(45人)
16/05/15 15:45
mayuEVs19@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>18

では色違いの個体を育成しますね!

追加で何か付けていただけるとのことで嬉しいです(*^^*)

これから努力値振りますので今しばらくお待ちください〜!
良い評価(147人)
16/05/15 15:43
Rindapoke030618@Rindapoke0306/りんだ
@mayuEVsさん
まじですか!!
色違いを頂けるのであれば此方も少し足します!
色違いで宜しくお願いします!
良い評価(45人)
16/05/15 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク