ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成済み個体 (求)適当なアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※モンボ入り育成済み個体Lv50以上ある程度遺伝有り(NN変更可)※
☆遺伝について詳しく知りたい場合はご質問下さい。

皆様ご応募下さりありがとうございましたm(_ _*m)

欲しいモノ

育成済み個体5匹以下につき適当なアイテム1個、6匹まとめてであればポイア1個での交換でよろしくお願い致します。

メッセージ

交換時に使用するソフトはX、TNはユキノとなっております。
基本21時〜24時頃に対応可能です。
返信・対応等遅くなってしまう場合が御座いますがご了承下さい。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

※交換予定の方々のお時間が被ってしまった場合は、
先約の方との交換が終わり次第申請させて頂きますのでよろしくお願い致します

投稿日時 : 2016/07/30 16:58

最終更新日時 : 2016/07/31 01:32

スポンサーリンク

コメント(35件)

sakura_foxym35@sakura_foxym/ゆの
>薄井 真人さん
こちらこそ交換ありがとうございました(´▽`*)
始めたての頃に育成した個体の為、おかしな部分がありましたらご自身で調整お願い致します。ぜひ活躍させてあげて下さい!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
16/07/31 00:25
umasato888834@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
交換ありがとうございました。
初めてのめざポケモンなのでしっかり大切に使わせてもらいたいと思います。
良い評価(52人)
16/07/31 00:21
umasato888833@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
ゆのさん
コメントありがとうございます。
では登録終わってオンになったらナイス送りますね。
良い評価(52人)
16/07/31 00:16
sakura_foxym32@sakura_foxym/ゆの
>薄井 真人さん
初めまして、よろしくお願い致します(´▽`*)
ロズレイド了解致しました。アイテムは何でも大丈夫ですよ〜。
今からフレコ登録させて頂きます。
本日は1時頃までオンラインになっておりますので、薄井さんを確認しましたら交換申請させて頂きますね!
良い評価(167人)
16/07/31 00:15
umasato888831@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
はじめまして
ロズレイド交換希望です。
アイテムですが鱗や木の実なら出せます。
交換時間は今からでも大丈夫です。
検討お願いします。
良い評価(52人)
16/07/31 00:02
sakura_foxym30@sakura_foxym/ゆの
>工藤コナンさん
そうでしたか(´▽`。)個体値も3Vの子ですし問題無さそうですね。
大切にさせて頂きますm(_ _*m)
良い評価(167人)
16/07/30 23:58
kudoukonan011729@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
全然大丈夫です
Yを何度も最初からして何体もミュウツーは持っているので
良い評価(6人)
16/07/30 23:48
kudoukonan011728@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
交換ありがとうございました
大事にして行きたいと思います
良い評価(6人)
16/07/30 23:47
sakura_foxym27@sakura_foxym/ゆの
>工藤コナンさん
交換とお心遣いありがとうございましたm(_ _*m)
始めたての頃に育成した個体の為、おかしな部分がありましたらご自身で調整お願い致します。
あ、相棒ー!!Σ(°ω°;;)って感じなのですが、頂いちゃっても良い子なのでしょうか…?
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
16/07/30 23:47
sakura_foxym26@sakura_foxym/ゆの
>けんさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
16/07/30 23:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク