ポケモントレード

@kasanasi_uryuu コメント履歴 (32件)

スポンサーリンク

kasanasi_uryuu譲:理想意地っ張りキバゴ
若升さん

見えないリプが来てたのですが、
若升さんでしたか...
すいません、見えていないです。

体調お大事に!
私も昨日は見れずに今思い出した所存です...
私は明日も21時以降なら可能なので、
また明日お願いします🙇
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ17/05/17 21:54
kasanasi_uryuu譲:理想意地っ張りキバゴ
若升さん

では、22時以降でよろしくお願いします。
24時までの間なら交換可能ですので、
また後ほどよろしくお願いします。

私も結構見逃すので、
反応が遅かったらTwitterに連絡してもらえると助かります、よろしくお願いします。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ17/05/16 19:05
kasanasi_uryuu譲:理想意地っ張りキバゴ
若升さん

承知しました。
交換ですが、今日の九時以降などいかがでしょうか?
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ17/05/16 07:58
kasanasi_uryuu譲:理想意地っ張りキバゴ
若升さん

コメントありがとうございます。
是非お願いしたいです。

一応1:1での取引としていたので、
残り2匹は
ドリボミニリュウ、ゴジャボタツベイ、
ムンボラルトス、ダークミミッキュ、
ムンボヨーギラス、ウルボダンバルの中から
お選びください。
いずれも理想個体です。ダンバルは6Vになります。

キバゴの性別とNNもよろしくお願いします。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ17/05/16 00:01
kasanasi_uryuu求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他
んあさんへ

すいません反応遅れました
私も今からなら大丈夫です、一応フレコの登録して潜ってますね!
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/08/26 23:44
kasanasi_uryuu求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他
んあさんへ

すいません返事が遅くなりした。
明日という事は27日でよろしいでしょうか?
私も明日の夜は空いているので21時以降などどうですか?
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/08/26 19:32
kasanasi_uryuu求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他
んあさんへ

フル遺伝素敵ですね!
もしよろしかったら交換させていただきたいです。
どうでしょう?
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/08/25 23:26
kasanasi_uryuu求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他
すいません、ラビです。

ゴージャスボールピチューなのですが、
メスの夢でしょうか?

もし夢メスではなかったら申し訳ないのですが
交換のキャンセルをさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/08/25 21:27
kasanasi_uryuu求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他
はじめまして、こんばんわ!
ラビと言います。

ゴージャスボールピチューが欲しいのですが、
ドリボ♀夢リリーラと交換していただく事は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/08/25 21:15
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
らいとさんへ

交換ありがとうございました!
ずっと夢探していたのでたいへん助かります(*^^*)
ポイアはおまけです、よかったら有効活用してあげてください。
また機会があったらお願い致します、ありがとうございました!
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/16 22:07
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
らいとさんへ

フレコを登録させていただきました!
少し早いですが潜って待機してますね。
TNラビです。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/16 21:54
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
らいとさんへ

22時で大丈夫です!
よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/16 15:26
kasanasi_uryuu求)意地ニョロモアンコ遺伝高個体 出)マスボ1つ
こちらこそありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願い致します(*^^*)
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 23:42
kasanasi_uryuu求)意地ニョロモアンコ遺伝高個体 出)マスボ1つ
交換ありがとうございました!

一応個体値の確認お願い致しますm(_ _)m
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 23:38
kasanasi_uryuu求)意地ニョロモアンコ遺伝高個体 出)マスボ1つ
@ringoTAIKO/たいこさんへ

今からフレコ登録をして潜りますね!
よろしくお願いします。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 23:27
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
らいとさんへ

こんばんは、返信ありがとうございます!

タマタマとマンキーですね、了解です。

明日でしたら、22時以降だと助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 21:59
kasanasi_uryuu求)意地ニョロモアンコ遺伝高個体 出)マスボ1つ
すいません、コメント反映されてなくて
お返事遅くなりました。

ありがとうございます!

では、今夜23時〜1時の間、
明日の13時〜15時の間はいかがでしょうか?
上記の時間帯なら比較的早めに送ることができます!
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 21:15
kasanasi_uryuu求)意地ニョロモアンコ遺伝高個体 出)マスボ1つ
はじめまして、コメント失礼します。

もしよろしかったら、
ニョロモがいたので交換をお願いしたいです。

ご検討よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 17:50
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
先ほどコメントしましたラビです。

レートの記載を忘れていました。
性別を指定させていただいたので、
おしゃぼポケモン2匹、こちらは出します。
求:穏やかトサキント♀(レート2)
出:おしゃぼ2匹(レート1×2)
何度もすいません。よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 17:46
kasanasi_uryuu※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り
はじめまして、コメント失礼いたします。

穏やかトサキント♀の避雷針をいただきたいです。
こちらは、オシャボポケモンを出したいと思っております。

●ヨーギラス:サファリ、ムーン、ゴージャス、
                         ドリーム(夢)
●マダツボミ:ドリーム(夢)
●タマタマ:ドリーム(夢)
●マンキー:ドリーム(夢)
●ムックル:ドリーム(夢)
●タツベイ:ゴージャス

今すぐに出せる個体は以上です。
ご検討よろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/15 16:10

スポンサーリンク