ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ化石♀ 出)おしゃぼその他

あげるモノ

ドリボ カブト
ヒールボール デデンネ
レベルボール カラカラ
ムーンボール チルット
ヘビーボール ヘラクロス
ゴージャスボール ピチュー
ドリボ パールル
プレミアボール ワニノコ

欲しいモノ

ドリボ入り化石♀
その他おしゃぼ入りポケモン

メッセージ

未経験なので至らない点がありましたらすみません。
おしゃぼポケモン集めてます!
ここに書いてあるポケモン以外もいますので
聞いていただければ探してみます!

どんなポケモンでもいいのでおしゃぼ入りポケモン待ってます!
よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2016/08/21 19:58

最終更新日時 : 2016/08/22 17:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

gabuuuu18319@gabuuuu1831/んあ@ぽけもんおしゃぼ勢
ラビさん

なかなか合わなくて申し訳ございません!
私もフレコ登録してます!

本日は18時から予定がありまして
いつ頃交換できるのかはちょっとまだわかりません!
評価なし
16/08/27 06:23
kasanasi_uryuu8@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
んあさんへ

すいません反応遅れました
私も今からなら大丈夫です、一応フレコの登録して潜ってますね!
評価100%(2人)
16/08/26 23:44
gabuuuu18317@gabuuuu1831/んあ@ぽけもんおしゃぼ勢
ラビさん

失礼いたしました!
今日ならこれから空いてます!

明日の予定はちょっとわからないので
約束はできないです!
すみません!
評価なし
16/08/26 19:49
kasanasi_uryuu6@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
んあさんへ

すいません返事が遅くなりした。
明日という事は27日でよろしいでしょうか?
私も明日の夜は空いているので21時以降などどうですか?
評価100%(2人)
16/08/26 19:32
gabuuuu18315@gabuuuu1831/んあ@ぽけもんおしゃぼ勢
ラビさん
ぜひお願いします!
ただ私の時間が明日は夜しかとれないんです…
評価なし
16/08/26 01:24
kasanasi_uryuu4@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
んあさんへ

フル遺伝素敵ですね!
もしよろしかったら交換させていただきたいです。
どうでしょう?
評価100%(2人)
16/08/25 23:26
gabuuuu18313@gabuuuu1831/んあ@ぽけもんおしゃぼ勢
ラビさんはじめまして!
もちろんメスですよ!
一応フル遺伝のおくびょう夢メスです!
評価なし
16/08/25 21:41
kasanasi_uryuu2@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
すいません、ラビです。

ゴージャスボールピチューなのですが、
メスの夢でしょうか?

もし夢メスではなかったら申し訳ないのですが
交換のキャンセルをさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。
評価100%(2人)
16/08/25 21:27
kasanasi_uryuu1@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ
はじめまして、こんばんわ!
ラビと言います。

ゴージャスボールピチューが欲しいのですが、
ドリボ♀夢リリーラと交換していただく事は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
評価100%(2人)
16/08/25 21:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク