ポケモントレード

@kasanasi_uryuu コメント履歴 (32件)

スポンサーリンク

kasanasi_uryuu求ドリボ♀夢 出いろいろ
交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきますm(_ _)m
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/06 02:19
kasanasi_uryuu求ドリボ♀夢 出いろいろ
深夜2時ですね、大丈夫です。
待機しておりますね。よろしくお願いします。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/06 00:40
kasanasi_uryuu求ドリボ♀夢 出いろいろ
コメント失礼します。

希望:マダツボミ、ヨーギラス
提供:ポイマ2つ

もしよろしかったらご検討ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ16/07/05 15:12
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】精神力・鋭い目理想5V陽気ニューラ遺伝有【譲渡】
マリリンさん
交換ありがとうございました!
良かったらまたよろしくお願いします。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/09/05 20:50
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】精神力・鋭い目理想5V陽気ニューラ遺伝有【譲渡】
マリリンさん
では今からお願いします。
フレンドコードは入力させていただいたので、先に潜ってますね!
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/09/05 20:10
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】精神力・鋭い目理想5V陽気ニューラ遺伝有【譲渡】
マリリンさん
ありがとうございます。
では交換時間はどうしますか?
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/09/05 19:46
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】精神力・鋭い目理想5V陽気ニューラ遺伝有【譲渡】
マリリンさんへ

コメント有難うございます。
申し訳ありませんが、今回はタイトル通り5V理想の配布となっております。
誤解を招く文章にしてしまい申し訳ありません。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/09/05 18:06
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】5V陽気B抜け♀ミミロル【譲渡】
まるぼろうさん
交換ありがとうございました!
また良かったらお願いしますね!
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/08/08 22:23
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】
@nya_nya________ 何度も申し訳ありませんでした。
無事交換が成立して安心しております
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/08/08 00:34
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】
@pokepoketakumi 交換ありがとうございました。
遅い対応となってしまい申し訳ありません。
大事に致しますm(_ _)m
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/08/07 23:10
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】
@pokepoketakumi
連絡が遅くなり申し訳ありません。
ダイボカラナクシでお願いします!
では♂送らせていただきますのでよろしくお願いします。
浮上しますね
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/08/07 23:00
kasanasi_uryuu【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】
@pokepoketakumi 北大路さんへ
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
Twitterでご連絡できなかったのでこちらで連絡させていただきます。
6V夢ですが♀と♂どちらに致しますか?
ダイボカラナクシをお譲り頂けたらと思っておりますが如何でしょうか
@kasanasi_uryuu/雨柳ラビ15/08/07 19:25

スポンサーリンク