ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※新規追加7/24、随時追加予定 出)理想孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・臆病ゴースInムンボ
(滅びの歌、金縛り)
 浮遊
・意地っ張りヘラクロスInヒルボ
(じたばた、ロクブラ、気合p、地球投げ)
 自信過剰、根性
・腕白ハリマロンInダクボ
(光合成、ファスガ、呪い、まきびし)
 防弾
・意地っ張りホルビーInプレミア
 力持ち
・呑気タテトプスInドリボ
(地割れ、ロクブラ、ワイガ、ステロ)
 頑丈
・穏やかリリーラInダイボ
(自己再生、バリアー、ミラコ、呪い)
 吸盤、呼び水
・意地っ張りプテラInダイボ
 石頭
・勇敢テッシードInネスボ
(種マシンガン、やどりぎ、まきびし、ステロ)
 てつのトゲ
・穏やかラルトスInラブボ
(道連れ、影うち、アンコ、置き土産)
 トレース、シンクロ
・意地っ張りカゲボウズInドリボ
 (叩き、影うち)
 呪われボディ
・臆病ケーシィInドリボ
 (アンコ、バリアー、ガードシェア、サイコシフト)
 シンクロ、精神力、マジックガード
・慎重マーイーカInダーク
 (道連れ、保護色、おだてる、シンプルビーム)
 天邪鬼
・図太いニョロモInネスト
 (アンコール、がむしゃら)
 貯水、しめりけ、すいすい
・陽気コジョフーInプレミア
(さきどり、フェイント、バトン、サイドチェンジ)
 捨て身
・控えめメリープInラブボ
(高速移動、エレキフィールド、怪電波、充電)
 静電気
・意地っ張りヤヤコマInプレミア
(追い風、横取り、ファスガ)
 疾風の翼
・冷静ウデッポウInゴジャボ
 メガランチャー
・臆病タネボーInフレボ
(袋叩き、電光石火、宿り木、イカサマ)
 早起き、葉緑素
・臆病ゾロアInゴジャボ ※遺伝なし個体2匹有り無償提供可
(不意打ち、置き土産、カウンター、神通力)
 イリュージョン
・臆病ヒトカゲInゴジャボ
(竜舞、原子、ドラゴンダイブ、逆鱗)
 サンパワー
・穏やかトサキントInドリボ
(サイケ光線、ハイドロポンプ、シグナルビーム、マッドショット)
 すいすい、避雷針
・臆病チョボマキInゴジャボ
(フェイント、堪える、アンコ、バトン)
 シェルアーマー、うるおいボディ、防塵
・陽気フシデinドリボ
(ダブルニードル、ミサイル針、撒き菱、毒菱)
加速
・呑気クヌギダマinドリボ ※5VS0のためレート+1
防塵
・控えめフォッコinゴージャス
(催眠術、熱風、願い事、マジックコート)
マジシャン、もうか

欲しいモノ

レート2
・ポイマ
・マスボ
レート1
・オシャボ♀(所持しているものについてはお断りしますので複数ご提示お願いします)
レート0.5
・不思議な飴
・進化アイテム(進化石はXYで販売していないもの)

メッセージ

此方の提供するポケモンはレート1
性別は不問でお願いします(両方いる、♂のみ、♀のみの場合があるため)
性別を指定される場合レートを追加させていただきます(新規孵化になる場合)
♂:♀=7:1(+6)
  =3:1(+4)
  =1:1(+2)
※新規孵化はあまりしたくないので♀率低いポケモンに関しては高めにしております
 個体値不問でも構わない場合は1/2のレートで扱わせていただきます

挨拶、マナーなど基本と思っているので、面倒だったりできない方はお断りします
書き込む際には、希望と提供するものと合計レートをお書きください

長文失礼しました、ルールを守って気持ちの良い交換を行いましょう

投稿日時 : 2016/07/14 10:29

最終更新日時 : 2016/08/01 10:52

スポンサーリンク

コメント(99件)

p_umesyu103@p_umesyu/梅酒@梅酒
交換ありがとうございました!
個体値全て確認いたしました。
また機会があればお願いします(^-^)
良い評価(30人)
16/07/26 21:13
light_ha2407102@light_ha2407/らいと
梅酒さん

個体確認お願いしますг〇゛
何かあれば言ってください
また、機会があればよろしくお願いします
良い評価(44人)
16/07/26 21:13
p_umesyu101@p_umesyu/梅酒@梅酒
今から潜りますね!
良い評価(30人)
16/07/26 21:00
light_ha2407100@light_ha2407/らいと
梅酒さん

只今帰宅しましたので今から対応できます
フレンドを登録して潜っておきますので申請していただけると助かります
追加も把握いたしました
良い評価(44人)
16/07/26 20:58
p_umesyu99@p_umesyu/梅酒@梅酒
連続コメ失礼します。

よろしければ追加で
【提供】ポイマ2つ
【希望】ハリマロン、ケーシィ、フシデ、タネボー(葉緑素)

の追加もお願いできればと思います。
良い評価(30人)
16/07/26 12:45
p_umesyu98@p_umesyu/梅酒@梅酒
では帰宅後の連絡お待ちしております。
お手数ですが此方でなく帰宅後の連絡のみリプで送ってくださると確実に反応します。無理なら此方の方をチラチラ見にくるようにします。

その後の対応は此方の方で行うつもりなのでもしよろしければお願いします。
良い評価(30人)
16/07/26 12:39
light_ha240797@light_ha2407/らいと
梅酒さん

何日も反応がなかったわけではないのでお気になさらず(*^^*)
本日は22時までには帰宅できると思います
しかし、ちゃんとした帰宅時間はわからないので21~22時に再度帰宅しましたらコメントする形でもよろしいでしょうか?
それが難しいようであれば28日の21:3以降なら対応できると思います
良い評価(44人)
16/07/26 12:16
p_umesyu96@p_umesyu/梅酒@梅酒
おはようございます。
此方の確認を忘れていたことをお許しください。申し訳有りませんm(_ _)m

本日の交換だと何時頃だと都合が良いでしょうか?
本日11:30〜22時
27日終日不可
28日9〜22時
だいたいこのような感じになります。時間は書いていますが少しぐらいのズレでしたら問題ありません
良い評価(30人)
16/07/26 10:10
light_ha240795@light_ha2407/らいと
てったーさん

交換ありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします
良い評価(44人)
16/07/25 23:18
trebleclef110594@trebleclef1105/てったー
交換ありがとうございます^ ^頂いたポケモンは希望通りでした!ネスト夢♀タマゲタケは未所持でしたので、頂けて大変嬉しいです。色イーブイ、可愛かったです(^ ^)また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/07/25 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク