ポケモントレード

@doragon7130 コメント履歴 (207件)

スポンサーリンク

doragon7130求 育成済みポケ
クレセリア、ヒードランは諦めます(*^^*)
これ以外の高個体又は理想の準伝、色等何かありますか?
@doragon7130/kurou15/09/20 20:01
doragon7130理想個体どうしの交換
はじめまして!!
こちら、a抜け5v陽気コイキング出せます。
チコリータとの交換は可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/09/20 13:40
doragon7130求 育成済みポケ
はじめまして!!
早速ですが、理想クレセリアや、理想ヒードランなんかもお出し頂けるのでしょうか?また、色等も指定出来ますか?
@doragon7130/kurou15/09/20 13:38
doragon7130求) ♀オシャボ(性格、個体値不問) 出) BP関連、ポイア
はじめまして、こんばんわ(*^^*)
コイキング、クチート出せます。ところで、BPアイテムのレートは1:1ではありませんよね?
おそらく違うと思うので、突撃チョッキ希望です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/14 02:42
doragon7130孵化あまり(個体値不問)もしくは 育成済みだします
今日、何時頃交換出来そうですか?
@doragon7130/kurou15/09/13 18:33
doragon7130孵化あまり(個体値不問)もしくは 育成済みだします
チルタリスは、
図太い、火炎放射、毒毒、羽休めハイボ。
努力値は忘れました。ごめんなさいm(_ _)m
おそらく何かの調整をしています。
特性は、自然回復です
@doragon7130/kurou15/09/12 15:25
doragon7130孵化あまり(個体値不問)もしくは 育成済みだします
はじめまして、こんばんわ!!
早速ですが、育成済みアローとソーナンス希望で、
育成済みチルタリスと孵化余りフル遺伝c抜き5Vモノズ等を出せるのですが、どれぐらいのレートで考えておられますか?
条件を変えてくれ!!というのであれば遠慮なく言ってくださいm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/11 22:29
doragon7130(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
すみません。前の方のコメントちゃんと見てませんでしたm(_ _)m
自分はいつでもいいので、出来る時にTwitterにリプ下さい。
お願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/11 21:16
doragon7130(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
お久しぶりです(*^^*)
今日は大体何時でもいいのですが、出来るだけ早く交換したいので21時半とかどうでしょうか?
@doragon7130/kurou15/09/11 18:51
doragon7130(出)オシャボ孵化余り♀ (求)お気持ちだけで十分です
ゆのさん、前にも交換を申し込ませていただいた者です。
早速ですが、臆病ヒンバス、ヒトカゲ♂、エレキッド♂、希望です。
可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/09/11 17:41
doragon7130求)理想個体 出)マスボ
交換ありがとうございました(≧∇≦)b
機会があればまたよろしくお願いします(*^^*)

飴持たせて下さりありがとうございました(≧∇≦)b
ありがたく貰っておきます(*^^*)
@doragon7130/kurou15/09/08 21:24
doragon7130求)理想個体 出)マスボ
今からでも出来ますよ(*^^*)
@doragon7130/kurou15/09/08 21:19
doragon7130求)理想個体 出)マスボ
NNそのままの日本語でお願いしますm(_ _)m
今日、9時半ぐらいから対応可能です
@doragon7130/kurou15/09/08 17:21
doragon7130求)理想個体 出)マスボ
まだ募集してます!!(*^^*)
交換可能ですよ(*^^*)交換は何時頃に出来そうですか?
@doragon7130/kurou15/09/08 16:03
doragon7130出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
今日の9時から10時くらいまでで交換可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/09/06 20:52
doragon7130【求】夢モグリュー、夢キノココ【出】各種メタモン、夢ポケモン、孵化余り
はい、分かりました(*^^*)返事していただき、ありがとうございました(*^^*)
@doragon7130/kurou15/09/06 12:10
doragon7130【求】夢モグリュー、夢キノココ【出】各種メタモン、夢ポケモン、孵化余り
一応夢モグリュー出して、ラクライ貰いたいのですがもういりませんよね?
分かってること聞いてすいませんm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/06 05:45
doragon7130出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
ちょっと疲れてて寝落ちしてしまいました。本当にごめんなさいm(_ _)m
今日の23時から数時間交換出来ないので、出来るようになったら言います。
本当にごめんなさいm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/06 05:32
doragon7130出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
それでは、今日の24時半でお願いします(*^^*)
@doragon7130/kurou15/09/05 23:44
doragon7130出)理想個体 求)マスボ、ポイマ《再》
はじめましてこんにちは!!
ポイマ2つ提供、モノズ希望なのですが、可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/09/05 20:27

スポンサーリンク