ポケモントレード

@doragon7130 コメント履歴 (207件)

スポンサーリンク

doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
こちらこそ交換ありがとうございました(≧∇≦)b
また機会があればよろしくお願いします(≧∇≦)b
@doragon7130/kurou15/09/02 07:49
doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
それでは今日の23時半に交換を申し込ませてもらいますね(*^^*)
ただ、寝落ちしてしまう可能性があるのでオンラインになっていなかったら明日又は明後日に交換という形でよろしくお願いしますm(_ _)m
正直寝落ちすると思いますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/01 21:24
doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
すいません、気づかないまま寝てしまいましたm(_ _)m
今日何時頃大丈夫でしょうか?
今日都合が合わなかったら出来る時間を記入して下さると助かりますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/09/01 15:17
doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
今日の今から23時頃大丈夫でしょうか?
@doragon7130/kurou15/08/31 21:24
doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
返事遅くなりすいませんm(_ _)m
今日、何時頃に出来そうですか?
@doragon7130/kurou15/08/31 10:21
doragon7130求)夢ヤミラミ 出)ポイマ
まるた、さんこんにちは!!
時間はいつ頃でしたら大丈夫でしょうか?
@doragon7130/kurou15/08/30 19:03
doragon7130求>アイテム 出>孵化あまり
はじめまして〜(*^^*)
モンメン、ルリリ、メリープ希望で、
ポイア2つ、鱗3つ提供します。
時間は8時半から10時半頃まででお願いします。今日でも明日でも大丈夫です。
よろしくお願いします(≧∇≦)b
(レート間違っていたらすいません。後で調整しますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/30 07:41
doragon7130【出】メタモン、アイテム、配信等【求】pdw限定夢♀、その他色々
はじめまして、こんにちは!!(*^^*)
早速ですが、
夢コジョフーinプレボ
夢ボクレーinゴジャボ
夢イーブイinドリボ
を提供しますので、6Vメタモン希望です。
もう受け付けてなかったら諦めます。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/24 12:17
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
いもどん さん、今日だと何時頃に出来そうですか?
@doragon7130/kurou15/08/23 08:38
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
いもどん さん、すいません。用事が入ったので22時頃にしてもらえませんでしょうか?m(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/21 19:24
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
いもどん さん、全然大丈夫ですよ(*^^*)
21時頃に待機してますね(*^^*)
@doragon7130/kurou15/08/21 13:55
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
いもどんさん、今から交換は可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/08/20 22:10
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
アクア さん、待機してますので交換申し込んでください(*^^*)
@doragon7130/kurou15/08/20 20:58
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
いもどん さん、了解です。
時間はいつ頃ですか?

アクア さん、はじめまして(*^^*)了解しました。
9時頃に待ってます(*^^*)

I さん、こんにちは!!了解です。
それでは22時頃に出来ますか?

ウマドンナッツ さん、ごめんなさいm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/20 13:08
doragon7130求)突撃チョッキ、気合いのタスキ 出)オシャボ♀
コメントして下さった皆さんすいませんm(_ _)m
アイテムがかぶってしまったので、先着順で交換させていただきます。
本当にごめんなさいm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/20 13:02
doragon7130(求)夢ツタージャ♀(出)4Vドリボクチート♀
ごめんなさいm(_ _)mあの後すぐに寝てしまいましたm(_ _)m
迷惑かけてすいませんm(_ _)m
今日の午前は無理ですか?無理でしたら22時頃が都合が良いです。

本当にごめんなさい
@doragon7130/kurou15/08/19 07:35
doragon7130(求)夢ツタージャ♀(出)4Vドリボクチート♀
本当にごめんなさいm(_ _)m急用でさっきまで出来ませんでした。
今からはもう無理ですか?無理でしたら、明日の12時までにして下さると助かります。
わがままばかり言って本当にごめんなさいm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/08/18 22:56
doragon7130(求)夢ツタージャ♀(出)4Vドリボクチート♀
時間は、今日の22時希望です。今からでも出来ます。
可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/08/18 17:01
doragon7130(求)夢ツタージャ♀(出)4Vドリボクチート♀
はじめまして、こんにちは!!(*^^*)
早速ですが、夢ツタージャ♀出せます。ポイマ希望です。可能でしょうか?
@doragon7130/kurou15/08/18 16:11
doragon7130新規さん〆出)アイテム 求)自己産で非改造・非コピーであれば何でも
交換ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします(≧∇≦)b
@doragon7130/kurou15/08/13 22:08

スポンサーリンク