ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ1個

欲しいモノ

臆病、避雷針、ラクライ
V/偶/U/V/V/V のめざ氷個体

メッセージ

交換出来る時間を記入してコメント下さいm(_ _)mこちらは、土曜なら夜の22時半、日曜は9時から22時まで可能です。
返事が遅いと思ったら、Twitterの方にリプ下さいm(_ _)m
先着順ですm(_ _)m

投稿日時 : 2015/09/05 06:53

最終更新日時 : 2015/09/09 07:45

スポンサーリンク

コメント(10件)

doragon713010@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました(≧∇≦)b
機会があればまたよろしくお願いします(*^^*)

飴持たせて下さりありがとうございました(≧∇≦)b
ありがたく貰っておきます(*^^*)
良い評価(12人)
15/09/08 21:24
ellblade9@ellblade/ell
交換ありがとうございました。
一応個体の確認をお願いします。
良い評価(16人)
15/09/08 21:24
ellblade8@ellblade/ell
ではよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/09/08 21:20
doragon71307@doragon7130/kurou
今からでも出来ますよ(*^^*)
良い評価(12人)
15/09/08 21:19
ellblade6@ellblade/ell
こちら準備完了いたしましたので、準備ができ次第ご連絡ください。
良い評価(16人)
15/09/08 21:16
ellblade5@ellblade/ell
了解しました。
では9時半までに準備しておきたいと思います。
良い評価(16人)
15/09/08 17:22
doragon71304@doragon7130/kurou
NNそのままの日本語でお願いしますm(_ _)m
今日、9時半ぐらいから対応可能です
良い評価(12人)
15/09/08 17:21
ellblade3@ellblade/ell
ではよろしくお願いします。

今から孵化しますので少し時間かかると思いますが、おそらく2時間はかからないと思います。

NNをどうなさるかと、英語と日本語だとどちらがいいかを教えていただけますか?
良い評価(16人)
15/09/08 17:17
doragon71302@doragon7130/kurou
まだ募集してます!!(*^^*)
交換可能ですよ(*^^*)交換は何時頃に出来そうですか?
良い評価(12人)
15/09/08 16:03
ellblade1@ellblade/ell
はじめまして。
まだ募集されているでしょうか?

時間をいただけましたらラクライ準備可能です。
ご検討ください。
よろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/09/08 12:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク