ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体どうしの交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体

S抜け5v勇敢ユキカブリ
6v勇敢ユキカブリ
C抜け5vいじっぱりワニノコ(フル遺伝)
A抜け5v穏やかチコリータ(フル遺伝)
A抜け5vひかえめメリープ
A抜け5v穏やかマッギョ
A抜け5v穏やかメノクラゲ(海外産)
A抜け5v図太いモンメンinプレミア(アンコ遺伝)
A抜け5v図太い夢ヤミラミ(メタバ、自己再生遺伝)
S抜け5v勇敢ダンバル
C抜け5vいじっぱりクチート
A抜け5vおくびょうフォッコ(催眠術、熱風遺伝)
C抜け5vいじっぱりシュバルゴ

欲しいモノ

理想個体

メッセージ

交換は1:1です。よろしくお願いします!m(__)m

投稿日時 : 2015/09/20 11:54

最終更新日時 : 2015/09/20 22:36

スポンサーリンク

コメント(20件)

kamaboko_poke720@kamaboko_poke7/かまぼこ
通信進化も手伝っていただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(14人)
15/09/20 22:35
anksyk19@anksyk/ハト
では改めまして、交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
15/09/20 22:35
anksyk18@anksyk/ハト
こちらも個体問題ありませんでした。貴重な個体ありがとうございます!
通信進化ですね。ご協力します(^^ゞ
良い評価(77人)
15/09/20 22:27
kamaboko_poke717@kamaboko_poke7/かまぼこ
個体値に不問はありませんでした
良い評価(14人)
15/09/20 22:25
kamaboko_poke716@kamaboko_poke7/かまぼこ
@anksyk/ハトさん
交換ありがとうございました!
もし、良ければストライクの通信進化を手伝ってもらえないでしょうか?
良い評価(14人)
15/09/20 22:23
anksyk15@anksyk/ハト
交換ありがとうございます。お手数ですが、2匹の個体確認お願いしますm(__)m
良い評価(77人)
15/09/20 22:22
kamaboko_poke714@kamaboko_poke7/かまぼこ
@anksyk/ハトさん
了解です!
良い評価(14人)
15/09/20 22:18
anksyk13@anksyk/ハト
お待たせしております。先約の方とのトレードが済みましたので、潜っております。お手数ですが、そちら都合良いタイミング申請お願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/09/20 22:10
kamaboko_poke712@kamaboko_poke7/かまぼこ
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(14人)
15/09/20 21:05
doragon713011@doragon7130/kurou
交換ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、c抜け5vの間違いでした。すいませんm(_ _)m
良い評価(12人)
15/09/20 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク