ポケモントレード

@doragon7130 コメント履歴 (207件)

スポンサーリンク

doragon7130求理想個体 出マスボ
お二方、了解です(*^^*)
お待ちしております(*^^*)
@doragon7130/kurou15/10/24 10:08
doragon7130求理想個体 出マスボ
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@doragon7130/kurou15/10/24 09:54
doragon7130求理想個体 出マスボ
コメントありがとうございます(*^^*)
ヒトツキお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/24 09:48
doragon7130求理想個体 出マスボ
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
それでは、お二人に一体ずつ出してもらう形にさせてもらいます(*^^*)
今からでも交換可能ですが、どうでしょうか?
@doragon7130/kurou15/10/24 09:45
doragon7130募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
はごろもりさん、イルーナさん、すいませんでしたm(_ _)m
間違えてました。
今回これで、募集停止しようと思います。すいませんでしたm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/24 09:31
doragon7130出)卵 求)貰い手
交換ですが、今日の21時頃はどうでしょうか?
@doragon7130/kurou15/10/24 07:30
doragon7130出)卵 求)貰い手
プレボ他の方が予約してあったんですね!!気付いてませんでした(*^^*)
プレボの代わりにネスボお願いできますか?
@doragon7130/kurou15/10/23 06:54
doragon7130募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/23 06:50
doragon7130募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
了解です。22時にお待ちしております
@doragon7130/kurou15/10/22 20:53
doragon7130募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
5≫エモンガ頂きたいです(*^^*)
いつ頃交換出来そうですか?
@doragon7130/kurou15/10/22 20:27
doragon7130出)卵 求)貰い手
了解です。交換何時頃になりますか?
@doragon7130/kurou15/10/22 20:23
doragon7130募集〆求電気タイプ理想個体 出マスボ
1.2≫既に所持済みなので、お断りさせて頂きます。コメントありがとうございました(*^^*)

3≫パチリスの遺伝技を教えて頂きたいですm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/22 17:21
doragon7130出)卵 求)貰い手
はじめまして、こんにちは!!
ダイボ7ダクボ7プレボ1計15希望です。
こういうの無しなら、ダイボ15希望です。

又、これはこちらが卵と鱗を貰えばいいのですか?
@doragon7130/kurou15/10/22 06:59
doragon7130提供)海外産6v、めざパメタモン 4.5 世代乱数産準伝、禁伝 募集)育成代行
他の方がたくさんコメントしてらっしゃるので、今回は諦めます。失礼しましたm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/21 21:35
doragon7130提供)海外産6v、めざパメタモン 4.5 世代乱数産準伝、禁伝 募集)育成代行
はじめまして、こんにちは!!
早速ですが、外国産6Vメタモンが欲しいのですが、育成代行をどれくらいのレートでしょうか?
@doragon7130/kurou15/10/21 17:42
doragon7130求))育成済み個体
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/18 22:58
doragon7130求))育成済み個体
大丈夫なのですが、寝落ちするかもです。すいませんm(_ _)m
@doragon7130/kurou15/10/18 18:11
doragon7130求))育成済み個体
すいません、昨日は寝てましたm(_ _)m
今日は、23時までなら大体何時でも大丈夫です
@doragon7130/kurou15/10/18 07:55
doragon7130求))育成済み個体
いえ、こちらの理解力が無いだけですよ。
了解しました!!
交換は今日だと何時頃に出来そうですか?
別に今日じゃなくてもこちらは大丈夫です
@doragon7130/kurou15/10/17 20:47
doragon7130求アイテム 出マスボ
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@doragon7130/kurou15/10/17 10:50

スポンサーリンク