ポケモントレード

@sakura_foxym コメント履歴 (1426件)

スポンサーリンク

sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>98 r様
こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いたアイテムはばっちりでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/22 22:11
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>75 r様
お時間になりましたのでオンラインで待機しております。
準備が整いましたら交換申請お願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/22 22:03
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>95 猛禽マン様
こちらこそ交換ありがとうございました!
お渡しした子に問題無いようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 23:02
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>93 フリークス様
こちらこそ交換ありがとうございました。
お渡しした子達に問題無いようで安心しました。
頂いたアイテムの数もばっちりです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 22:13
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>90 いぶ様
こちらこそ交換ありがとうございました!
お渡しした子達に問題無いようで安心しました。
ぜひぜひ、沢山可愛がってあげて下さい!(>▽<*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 21:45
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>88 Fumikiyo様
私もすれ違いになってしまいました…何度も申し訳ありません;再投稿失礼致します。
頂いたアイテムはばっちりでした!
ラブボポッチャマとヘビボグライ、持っていなかったのですごく嬉しいです(´▽`*)
こちらこそ、何時も気持ちの良いトレードをありがとうございます!
Fumikiyo様のような方々のおかげで、ポケモン孵化のモチベーションが上がります(・ω・´*)これからもよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 21:18
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>59 Fumikiyo様
交換ありがとうございました!
お渡しした子に個体違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
以前交換したいざよいちゃん、大切に育てて下さりありがとうございます(´▽`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 21:08
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>84 りんだ様
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 20:36
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>82 りんだ様
ご連絡ありがとうございます(・v・*)
こちらは既にオンラインになっておりますので、よろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 20:31
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>79 フェイト様
交換ありがとうございました(・v・*)
バケッチャに変わらずの石持たせるの忘れてしまいましたorz
進化テロ申し訳ないです…;;
お渡しした子達に個体違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 20:11
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>75 r様
畏まりました(・v・*)それでは明日の22時にお待ちしておりますね!
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、明日改めてよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 19:39
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>76 miko様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 19:36
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>26 miko様
交換のお時間になりましたのでオンラインになってお待ちしておりますね。
19時40分になってもお見えにならなかった場合、オフラインになりますので準備が整いましたら掲示板に書き込みお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 19:30
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>18 レフィ様
交換ありがとうございました。
お渡しした子達に個体違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 19:05
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>68 レモン様
交換ありがとうございました(・v・*)
お渡しした子に個体違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 18:04
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>66 レモン様
それでは18時頃に交換お願い致しますm(_ _*m)
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 17:35
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>56 フェイト様
度々コメント失礼致します。
ミズゴロウのNNなのですが、英語ROM個体ですのでローマ字でお願い致します。お決まりになりましたらご連絡お願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 16:33
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>58 r様
ご連絡下さりありがとうございます。
昨日の交換時間なのですが、書き込み下さったお時間を空目しておりました(>_<;;)申し訳ありません;
可能であれば本日の20時頃交換させて頂きたいのですが、ご都合は如何でしょうか?
明日の17時から24時までも空いておりますので、r様のご都合の良いお時間を改めて指定して頂けると幸いです。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 15:33
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>59 Fumikiyo様
NNのご連絡ありがとうございます。
元ネタが気になってしまいますね…!(°▽°*)
それでは、21時頃になりましたらよろしくお願い致します♪
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 15:14
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>57 レモン様
こんにちは、初めまして(´▽`*)よろしくお願い致します。
30番のご予約承りました!ポイマ2個となります。
交換は本日17時から24時まで可能ですので、お時間のご指定よろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/10/21 15:10

スポンサーリンク