ポケモントレード

@sakura_foxym コメント履歴 (1426件)

スポンサーリンク

sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>93 カレン様
こちらこそ交換ありがとうございました!
お渡しした子達に問題無いようで安心しました(´▽`*)
カレン様から頂いた子達は、いつも通りばっちりでした!
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 23:23
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>88 フェイト様
交換ありがとうございました!
お渡しした子達に個体違い等はないでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
フェイト様から頂いた子達はばっちりでした(´▽`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 23:18
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>92 @244liener/いも様
こちらこそ交換ありがとうございました!
お渡しした子に問題無いようで安心しました。
この度はトラブルにより遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 23:15
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>88 フェイト様
ペナルティが解除されましたのでこれから交換可能となります。
大変お待たせいたしました;TNユキノでオンラインになっておりますので、交換よろしくお願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:29
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>83 @244liener/いも様
ペナルティが解除されましたのでこれから交換可能となります。
大変お待たせいたしました;TNユキノでオンラインになっておりますので、交換よろしくお願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:28
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>82 ぶれいず様
ありがとうございます、了解致しました!
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:06
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>83 @244liener/いも様
モクローのNNありがとうございます。
交換出来るようになりましたらツイッターの方にもご連絡させて頂きますね。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:04
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>66 フェイト様
21時頃の交換の際にエラーが発生し、現在ペナルティ中の為交換が出来ない状態です。
回復次第ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
お時間をお取りしてしまい、大変申し訳ありません;
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:01
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>65 @244liener/いも様
21時頃の交換の際にエラーが発生し、現在ペナルティ中の為交換が出来ない状態です。
回復次第ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
お時間をお取りしてしまい、大変申し訳ありません;
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 22:00
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>80 カレン様
ご了承と、ご指摘下さりありがとうございます(T▽T)
申し訳ありません、ポイマは10個の間違いです…ミスばかりでお恥ずかしいです;
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、イヴさんをお見掛けしましたら交換申請させて頂きますね!
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 21:49
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>74 @244liener/いも様
通信エラーが発生した為しばらく交換出来ない状態になってしまいましたので、改めて22時30から交換して頂きたいのですがお時間は大丈夫でしょうか?
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 21:07
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>76 カレン様
こんばんは、こちらこそツイッターへのリプライに気付かず申し訳ありません;先ほどツイッターのNN画像を確認し、返信させて頂きました。
交換時間については、23時頃はご都合は如何でしょうか?
ツイッターにて先に書かせて頂いた事の復唱になってしまいますが、フシギダネに関しては性別の記載を誤ってしまい、正しくは性別♂となります。
他は記載通りの個体ですが、NNは頂いた画像の通りにお付けしても大丈夫でしょうか?
ミスが多く本当に申し訳ありません;ご迷惑をお掛けしますが、お手隙になりましたら返信お願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 20:40
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>65 @244liener/いも様
追記失礼致しますm(_ _m)
モクローのNNなのですが、英語ROMで孵化した子ですのでローマ字でお願い致します。お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 20:21
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>71 たま卵様
ありがとうございます(´▽`*)本日21時交換了解致しました!
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 20:10
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>46 たま卵様
先ほどポリゴンの色孵化が完了しました。大変お待たせ致しました!
個体詳細は以下となります。

★JPNドリボ色ポリゴン 性格:生意気 特性:アナライズ 
個体値:29-0-31-30-30-1 めざ地面
seed:3A0C3998,C8998FBC,59808E36,5BA5682F TSV:117
※親メタモンの個体値の都合によりA0となっておりますが、ご了承下さい。

本日は24時頃まで交換可能ですので、お手隙になりましたら返信お願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 19:57
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>62 ぶれいず様
孵化乱数用親個体の交換をお願いしたいのですが、これからお時間は空いていらっしゃるでしょうか?
こちらは本日は24時頃まで交換可能ですので、お手隙になりましたら返信お願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 19:50
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>66 フェイト様
ご了承下さりありがとうございます。
それでは、お時間になりましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 19:48
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>65 @244liener/いも様
返信下さりありがとうございます(・v・*)3体のNN了解致しました。
交換時間ですが本日22時は先約の方がいらっしゃいますので、その方との交換が終わり次第申請させて頂きますね。
それでは、お時間になりましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 19:48
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>62 ぶれいず様
ご連絡と、お気遣い下さりありがとうございます!
5匹のNN了解致しました。
新規孵化のめざ岩ラブボメラルバ♀/ラブボ夢ワシボン/ラブボ夢トゲデマルも了解です。
お手数おかけ致しますが、親個体のご提供をお願いさせて頂きたいです(>_<;;)
今晩はもう遅いお時間なので、26日19時以降に交換をお願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 01:19
sakura_foxym(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)オシャボポケ他
>>61 フェイト様
お渡しした子達に問題無いようで安心しました(・v・*)
12/18とポイア6個+ムンボ夢ワニノコ/ムンボ夢アローラニャースの交換了解致しました。是非お願い致します!
交換時間ですが、3/26の22時頃に申し込ませて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
@sakura_foxym/ゆの18/03/26 01:07

スポンサーリンク