ポケモントレード

@sakura_foxym コメント履歴 (1426件)

スポンサーリンク

sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>36 フェイト様
交換をお受けしても接続出来ないと表示が出てしまうので、こちらから申し込んでみますね。
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 14:06
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>36 フェイト様
お時間近くになりましたのでTNユキノでオンラインになっております。
準備が整いましたら交換申請よろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 13:51
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>68 ドレッド様
こちらこそ交換ありがとうございました(´▽`*)
お渡しした子達に問題無いようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 13:08
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>57 ドレッド様
お時間近くになりましたのでTNユキノでオンラインになっております。
準備が整いましたら交換申請よろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 12:55
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>64 miko様
テンプレートを流用している為、オタチの技の記載になっておりました。気付かず申し訳ありません;
モンジャラの技は全て遺伝技となっておりますので支障は無いと思います。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 12:41
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>62 miko様
こちらこそ交換ありがとうございました(・v・*)
個体間違い等不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 12:35
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>55 miko様
お時間近くになりましたのでTNユキノでオンラインになっております。
交換申請よろしくお願い致しますm(_ _m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 12:25
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>57 ドレッド様
交換時間6月17日13:00からでかしこまりました(・v・*)
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 01:12
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>55 miko様
12時30頃了解致しました。
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 01:06
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>50 miko様
ご了承下さりありがとうございます(・v・*)
6月17日は午後からであれば1日空いておりますので、交換時間のご指定をお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:56
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>46 ドレッド様
こんばんは、初めまして!よろしくお願い致します。
3/7/15番とポイマ6個との交換了解致しました。
お気遣い下さりありがとうございます(´▽`*)
交換時間についてですが、6月17日は午後からであれば1日空いておりますので、ご都合の良いお時間に交換お願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:54
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>28 まっかい@様
交換ありがとうございました!
お渡しした子に個体間違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:48
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>43 じゅん様
交換ありがとうございました!
お渡しした子に個体間違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね(・ω・´)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:37
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>40 フリークス様
挨拶が遅れて申し訳ありません;
交換ありがとうございました!
お渡しした子に個体間違い等問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:35
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>39 たま卵様
挨拶が遅れて申し訳ありません;
交換ありがとうございました(´▽`*)
お渡しした子に問題無いようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:34
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>37 miko様
こんばんは、初めまして(・v・*)よろしくお願い致します。
2番オタチ/5番モンジャラのご希望ありがとうございます。
提供についてですが、既に他の方からムンボコフキムシの提供予定を頂いております。
ですので、ポイマ3個とサファボハブネークとの交換を希望させて頂きたいのですが可能でしょうか?ご検討お願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:32
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>36 フェイト様
6月17日14時頃の交換とNN変更了解致しました!
お時間になりましたらTNユキノでオンラインになりますので、よろしくお願い致しますm(_ _*m)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:22
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>21 カレン様
21時〜22時以降の交換了解致しました!
明日は24時30頃まで交換可能ですので、準備が出来ましたらご連絡お願い致しますm(_ _*m)NNもお待ちしておりますね(´▽`*)
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:08
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>16 LINDEN様
それでは6月17日21時30頃に交換を申し込ませて頂きたいのですが如何でしょうか?
ご都合がつかない場合はご連絡頂けると幸いですm(_ _*m)よろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの18/06/17 00:03
sakura_foxym〆(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個他
>>30 じゅん様
ご連絡下さりありがとうございますm(_ _*m)
こちらこそ返信対応が遅くなってしまって申し訳ありません;
24時30にお時間変更了解致しましたので、よろしくお願い致します!
@sakura_foxym/ゆの18/06/16 23:56

スポンサーリンク