ポケモントレード

@nya_nya________ コメント履歴 (1718件)

スポンサーリンク

nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
3枠目解放終わりました!
トレードありがとうございました
解放終わったらこちら電源落とすので教えて下さいませ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 21:30
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
すみませんご返信ないので本日お忙しくて無理なのかなと思ってました!
今から少しだけオンラインしておきます
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 21:22
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
遅い時間帯にもかかわらずお返事ありがとうございます!
プロフ設定ありがとうございます!
設定してないと嫌われる傾向もありますしね汗
恐らく21時ですと大丈夫と思います汗
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/06 01:35
nya_nya________フレンドサファリコンプ目指してます。
こんばんは!
もし良ければ23時40分頃同時オンラインお願い出来ますか?
こちらキノガッサが出る草か格闘サファリです

因みに、お手数ですがポケモントレードプロフにてフレンドコードとTN事前設定いただければ幸いです
宜しくお願い致します
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/10/05 23:24
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
お取引ありがとうございました!
個体確認とれました
念の為此方のお渡しした子達のご確認もお願いします
この度こちらの不手際で貴重なお時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ありませんでした汗
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/04 21:48
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
すみませんネット接続が、切れてしまいました汗
お手数おかけしますが再びお願いします汗
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/04 21:40
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
夜分遅くに失礼します!
アイテムとお時間の件かしこまりました
では本日21時半よりお取引お願い致します
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/04 02:51
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
そうだったんですね、見落としたのかと思ってました汗
かしこまりました!
因みにこちらナゲツケサル7+シキジカ3で計10希望ですが、
こちらの提供はいくつになりますでしょうか?(9?汗
換金アイテム事前に持たせておこうと思うのでよろしくお願い致します
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/03 22:34
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
連投失礼します
すみません先程は気付かなかったのですが、夢シキジカ3種inプレミアも希望させて下さいませ
あわせてご検討よろしくお願いします
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/03 21:40
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
お返事ありがとうございます!
すみません外出中だったので概要的な情報となってしまいました、、情報追記とあわせて訂正をさせて下さい汗

◯提供
夢カチコールinプレミア(全種
夢ガルーラinプレミア(さわぐ、金縛り、カウンター、捨て身
夢ベトベターinプレミア(影撃ちグロパン鈍い蓄える

夢チョボマキinプレミア(追い討ちフェイントアンコバトン)

夢メグロコinプレミア(袋叩きカウンター眼差しのみ※3種
夢エモンガ→在庫なし
確認不足のままご提示してすみません
代わりに追加提示させていただきます汗

◯追加提示
夢リオルinプレミア(バレパン真空波噛み砕く飛び膝
夢ミニリュウinダイブ(アクジェ神速アイテ竜の舞
夢ラッキーinプレミア(指を振る泥爆弾地球投げカウンター
夢ママンボウinラブボ(白い霧ミラコ痛み分けくすぐる
ネッコアラinラブボ(じゃれ願い事甘える歌う
夢ミミロルinプレミア(猫アンコ雷冷凍
夢トゲデマルinプレミア(じたばた猫アンコ起死回生

基本21時半前後ですと何曜日でも対応出来ます(当時夜マルチの予定入らなければ〜22時半まで対応可能

希望は変わらず夢ナゲツケサル7種でお願いします
もし此方の提供が同レート分ご希望いただけなければ換金アイテムを不足分持たせます
改めてご検討よろしくお願いします!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/03 21:32
nya_nya________求⇒ハッピータイムイワンコorハッピータイム持ちドーブル 出⇒きんのおうかん
初めまして!
横から失礼します
すみません、スレ主はハッピータイムイワンコがそもそもご希望なんですよね?
ハッピータイムイワンコは配布限定のものなので、ドーブルから遺伝する事は出来ませんし、孵化する事も出来ません
此方の捉え間違いでしたらすみません汗
失礼しました
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/03 19:18
nya_nya________*一旦募集を中止します* オシャボやフル遺伝ポケモン交換✨
初めましてこんばんは!
◯希望
夢ナゲツケサル各ボール(7体
◯提供
夢カチコールinプレミア(全種遺伝
夢ベトベターinプレミア(グロパン有フル遺伝

他夢フル遺伝個体inプレミア
夢エモンガ、夢ヒトカゲ、夢チョボマキ、夢アロコン、夢ガルーラ、夢ジャラコ、夢メグロコ、夢モンメン等

ご検討よろしくお願いします
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/07/03 19:12
nya_nya________求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>19
お取引ありがとうございました!
ナットレイの特性含め個体確認とれました
今回は色々ご要望お聞きくださり本当に感謝しています
こちらも何匹か理想を運び屋にしていますので、良ければオシャボ親としてご活用下さいませ
最後はビックリしましたねw
おかげで進化と覚える技キャンセル5〜6個キャンセルする事にw
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/23 21:46
nya_nya________求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>17こんばんは!
あ、すみません登録フレコを今回登録してました
どうりでいつまで待てど仮登録の訳ですねw
今外出中なので帰宅したら登録させていただきます
ではお時間なりましたら宜しくお願い致します!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/23 20:08
nya_nya________求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>14
おはようございます
お疲れ様です!
かなりお手を煩わせたようで申し訳ありません汗
宜しければ本日日曜の21時半からお取引お願いしたいです!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/23 08:47
nya_nya________求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>12
こんにちは!
色々指定して苦戦させてしまっているようなので、もしツチニンまだでしたらB抜けor C抜けで楽になればと思ったのですが汗
あ、いわゆる爺前転生ですねw
かしこまりました!
自分もTwitterのバージョン古いせいか通知こない事があるのですが、たまにこちら覗いて確認しますね汗
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/20 15:28
nya_nya________求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
こんばんは!
ヒロ様進捗の方はどんな感じでしょうか?汗
因みにツチニンは、せっかちであればB個体低めに拘られなくて大丈夫ですよ!
性格で下降かけますしどの道一箇所孵化の際遺伝場所抜けるので!
恐らく6Vメタモン使われるでしょうし、どの道Cも使わないので、C抜けとかで大丈夫です!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/18 20:39
nya_nya________残り1セット【提供】夢テッシードの卵くじ2回目
連投失礼します
まだ5つしか割れてませんが、運良く4つもの夢個体が来てくれました!
ですのでお取り替えについては大丈夫という報告に来た次第ですorz
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/14 21:16
nya_nya________残り1セット【提供】夢テッシードの卵くじ2回目
こんばんは!
お取引ありがとうございました
すみませんTwitter長らくアプデしてないせいか通知が来てなくて、大変お待たせしてしまいました、、汗
お気遣いまでありがとうございます汗
随分前になりますが良い評価を付けさせていただいていますし、評価を変える必要性感じないので、評価については改めずそのままとさせていただきますね
お取引本当にありがとうございましたorz!
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/14 20:40
nya_nya________残り1セット【提供】夢テッシードの卵くじ2回目
おはようございます!
ご配慮ありがとうございます、でもお世話になったのはこちらだった気が、、汗
お時間にはオンラインしておきますね、それではお手数おかけしますがお時間なりましたら申請の方宜しくお願い致しますorz
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)19/06/14 06:10

スポンサーリンク