ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

残り1セット【提供】夢テッシードの卵くじ2回目

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ナットレイ♀フル遺伝作業中に余った卵をくじにしました。興味が有る方がいれば、ご連絡下さい。残り1セットになりました。

「くじの内容」
・1セット6個とします。1人1回までとします。

・卵の2次配布は禁止、3次配布は可能とします。

・卵を孵化してレベル40まであげて頂き、危険予知になればおめでとうございます。夢ナットレイです。

・卵のお取り変えは一切しませんので、ご了承願います。夢ナットレイにならなかった場合は、ごめんなさい。

※・なお、私と交換した事が有る方は夢ナットレイにならなかった場合は、無償で夢ナットレイボール不問と取り替えますので、お知らせ下さい。

欲しいモノ

不要のロトポン1個または各色のかけら1個、換金アイテム1個でご参加下さい。

※アイテムを持たせた個体は自己産でお願い致します。

メッセージ

ご閲覧ありがとうございます。注意事項を良く読んで下さい。

【※注意事項※】

・卵くじは、1人1セット6個までとします。

・1人1回までとします。

・ボールの指定はできません。

・卵の2次配布は禁止。産まれた個体から孵化した個体を提供する3次配布は可能とします。

・夢ナットレイになったら当たりです。おめでとうございます。報告は不要です。

・夢ナットレイにならなかった場合は、ごめ んなさい。個体のお取り変えは一切しませんので、ご了承願います。

フレンドコード・Twitterをチェックします。問題が無い場合は交換します。問題が有った場合は、お断りします。理由も説明します。

グレーゾーンの方には幾つか質問をします。

1回以上交換した方を除いて悪い評価の有るユーザー様は如何なる理由でも交換しません。初見さんで悪い評価が有るユーザー様とは交渉しません。

やり取りは全てこの板のみでお願いします。

【交換可能の時間】

・6月13日:16:00〜17:00(※変動有り)

20:00〜21:00(※別件の為、不可。)

・6月14日:20:00〜21:00

・6月15日:午前11時前後、16時前後(※時間変動有り)、20:00〜21:00

・6月16日:20:00〜21:00

※・6月17日以降は活動休止になります。※

投稿日時 : 2019/06/13 09:09

最終更新日時 : 2019/06/14 21:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>13
ご確認ありがとうございました。夢ナットレイになったということで良かったです。

此方こそ本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/14 21:39
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
連投失礼します
まだ5つしか割れてませんが、運良く4つもの夢個体が来てくれました!
ですのでお取り替えについては大丈夫という報告に来た次第ですorz
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(148人)
19/06/14 21:16
nya_nya________12@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
こんばんは!
お取引ありがとうございました
すみませんTwitter長らくアプデしてないせいか通知が来てなくて、大変お待たせしてしまいました、、汗
お気遣いまでありがとうございます汗
随分前になりますが良い評価を付けさせていただいていますし、評価を変える必要性感じないので、評価については改めずそのままとさせていただきますね
お取引本当にありがとうございましたorz!
良い評価(148人)
19/06/14 20:40
Believe3041711@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>8
交換どうもありがとうございました。

卵をご確認&レベル上げ頂き、夢ナットレイにならなかった場合はご連絡下さい。自己産の夢ナットレイボール不問と無償でお取替えします。
6月16日21時頃まで、板を開けておきます。

お忙しい所、本日もありがとうございました。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/14 20:35
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>8
こんばんは。お待たせしました。

これからフェスに入りたいと思います。TN:ひかり から交換申請をお送りしますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/14 20:20
Believe304179@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ちゃんB様との交換は別板でまとめて行いました。ちゃんB様、気持ち良い交換ありがとうございました。

またの機会もよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/14 09:10
nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
おはようございます!
ご配慮ありがとうございます、でもお世話になったのはこちらだった気が、、汗
お時間にはオンラインしておきますね、それではお手数おかけしますがお時間なりましたら申請の方宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
19/06/14 06:10
B900132057@B90013205/ちゃんB
>>6
お気遣いありがとうございます。さすがに6匹いれば1匹くらい...笑
こちらこそまた後ほどよろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/06/13 18:35
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>3>>4
もし卵を孵化して頂きレベル上げを行って頂き万が一、6個の卵から【1個体】も夢ナットレイ(危険予知)にならなかった場合は、早めにご連絡下さい。

アジッドボム・やどりきの種・重力・ステルスロック・種マシンガンの何れかが必ずフル遺伝しているはずです。

ボール・性別不問の自己産の夢ナットレイをお渡ししたいと思います。正確には無償で取り替えます。ご希望有りましたらお知らせお願い致します。

ちゃんB様やにゃあにゃ様には沢山お世話になっておりますので、よろしくお願い致します。

ちゃんB様へ:後程20時からよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/13 18:07
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
こんにちは。お世話になります。お久しぶりです。

その内容で把握致しました。どちらか1個持たせて頂ければと思います。

明日の20:30にTN:ひかり から交換申請をお送りします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/06/13 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク