ポケモントレード

@kabityan9696 評価 (21件)

スポンサーリンク

@aquafox_c2「良いユーザー」です!
とても円滑に希望通りの交換ができました。今後機会があればまた交換させていただきたいと思いました。
@aquafox_c2/ヴはァるンさピめィ2016/03/09 01:56
@poru_poke「良いユーザー」です!
問題なく交換をすることが出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@poru_poke/ぽるんが2016/03/08 21:09
@TUt87976373「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@TUt87976373/U.T2016/03/05 22:36
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
終始円滑にやり取りを進めることができました。
トレードありがとうございました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/03/05 13:46
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。(^○^)
非常に信頼できるユーザー様だと思います。
また交換する機会があればよろしくお願い致します。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/03/04 00:28
@yane_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換させてもらえました!

ありがとうございます
@yane_pokemon/ヤネc2016/01/24 14:58
@hiro71107110「良いユーザー」です!
気分良く交換出来ました(^_^)またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/01/24 13:51
@oyassan2「良いユーザー」です!
こちらが遅れたのにもかかわらず、終始親切丁寧で暖かい対応をして頂きました。信頼のおけるユーザー様です。尚且つ貴重なポケモンを譲って頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回は本当に有難うございました、またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2015/12/25 22:50
@10seisou「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をしてくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@10seisou/PUSH2015/11/23 18:40
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです
気持ちの良いお取り引きが出来ました
@miiikoi/チョコボール2015/11/14 23:27
@bellbell0930「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@bellbell0930/まいぞの2015/11/13 22:52
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/11/01 21:56
@BFvermilion「良いユーザー」です!
ありがとうございました!4世代乱数を頼める人が少ないので、またお願いするかもしれません。その時はまたお願いします!
@BFvermilion/BFvermilion2015/10/25 07:14
@0401smmkc「良いユーザー」です!
しっかりと交換ができました!
また機会があれば交換よろしくお願いいたしますm(_ _)m
@0401smmkc/マッセー2015/10/20 23:22
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
大変スムーズにトレード出来ました。
ありがとうございました!
またの機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
@Poke_Kou1/Kou2015/08/12 01:14
@narumi19930528「良いユーザー」です!
こちらの時間の都合にも合わせていただきました

数が多かったのですが、スムーズに無事に交換できました

途中私の母がレンジをつけて、電波悪くなってしまってすみませんでした

またの機会があればよろしくお願いします
@narumi19930528/ポケモン2015/08/11 20:02
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換して頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2015/08/10 18:15
@vgdp_sdrd「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@vgdp_sdrd/おふ2015/08/09 16:47
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました、交換ありがとうございました。
@moyasikko_poke/もやし2015/08/09 13:07
@shin_garura「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださいました!
良いユーザー様です!
@shin_garura/ギン2015/08/06 14:27

スポンサーリンク