ポケモントレード

@Mira0709 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poke_flygonMN「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!またの機会があればまたトレードをお願いしたいです。
@poke_flygonMN/シーサー2015/08/23 22:07
@136639Riuna「良いユーザー」です!
こちらの都合にあわせていただき、とても助かりました。またよろしくお願いします
@136639Riuna/草餅2015/08/20 21:29
@sWPJEniCto77Gqn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
重ね重ね希望変更してしまい申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@sWPJEniCto77Gqn/チンギスハン2015/08/18 22:11
@osio_23「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズな交換が出来ました。
ありがとうございました!
@osio_23/オシオ2015/08/09 00:10
@genjipaaai「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちが込められた交換をして頂きました!
またご縁があったらよろしくお願いします
@genjipaaai/ぽけくら2015/08/08 23:10
@kuwa442「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応していただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@kuwa442/桑2015/08/07 20:11
@e111078ts「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@e111078ts/てんすけ2015/06/21 22:10
@giruteitoku「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとう御座いました!
木の実もありがとう御座いましす
@giruteitoku/ギル2015/06/18 23:43
@Mizu9243「良いユーザー」です!
こちらの急な時間変更にも、スムーズに対応して頂けて、感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹2015/06/16 22:58
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
丁寧で正確な対応で、また、木のみのおまけなどとても素晴らしい心遣いのある態度で交換して頂けました!

また機会がございましたらお願いいたします!
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/06/10 21:20
@__tachi87「良いユーザー」です!
日を跨いでのトレードとなりましたが時間通りにきっちり交換できました。おまけも頂いて丁寧な対応ありがとうございました。とてもよいユーザー様です。
@__tachi87/橘さん2015/06/07 23:05
@pad_hiziki「良いユーザー」です!
最初から最後まで丁寧な対応で素晴らしかったです(*^^*)
交換する際もアイテムを持たせていただいたりで本当に気持ちよく終われました、信頼出来る方です。
評価も良い じゃ過少すぎるくらい(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
@pad_hiziki/ひじき2015/06/04 21:09
@jyro_nz_666「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしたにも関わらず、丁寧な応対に感謝の言葉しかありませんでした。
ありがとうございました。
@jyro_nz_666/じゃいろ2015/05/31 20:25
@kai0w0「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で、気持ちよくトレードができました。ありがとうございました。
@kai0w0/Kai2015/05/29 00:58
@k_illa9「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
@k_illa9/m2015/05/23 20:13
@tobayan04「良いユーザー」です!
やりとりから交換終了まで、迅速・丁寧にご対応頂きありがとうございました。お陰さまで気持のよいトレードをさせて頂く事が出来ました。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/05/22 21:57
@beeaya1「良いユーザー」です!
丁寧な対応、スムーズな交換共にありがとうございました。安心してトレードできるユーザーさんです(*^_^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@beeaya1/あや2015/05/21 21:00

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク