ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひじきさんのプロフィール

pad_hiziki
Twitterアカウント
@pad_hiziki
名前
ひじき
フレンドコード
未設定 (ひじき)

asのみ

登録日 : 2015/05/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@Mira0709「良いユーザー」です!
円滑で気持ちの良いトレードをしていただきました。ありがとうございます。またの機会があればよろしくお願いします。
@Mira0709/くろぶちめがね2015/06/04 21:10
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/05/25 00:03
@tredcvbgt5「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ2015/05/23 23:38
@jyro_nz_666「良いユーザー」です!
特に支障なくスムーズに交換していただけました。トレードの際に貴重なものを全て先出しして下さったこともあり信頼できる方だと思います。
@jyro_nz_666/じゃいろ2015/05/22 22:31
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/22 22:26

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@pad_hiziki求 カロス産色理想個体 出 マスボ (0)
出:マスターボール
求:カロス産の色理想個体を募集します、
@pad_hiziki/ひじき2015/07/23 15:27
@pad_hiziki求 素早さ補正ありボルトロス厳選用ポケモン (2)
出:マスターボール
求:素早さに補正のかかったボルトロスの厳選用ポケモン (臆病) ヤミラミでお願いします
@pad_hiziki/ひじき2015/06/29 16:14
@pad_hiziki求 未所持ドリボ♀夢 出 ドリボ♀夢 マスボ (28)
出:ドリボ♀夢 マスボ
求:私の所持してないドリボ♀夢ポケモン リストかTwitterで画像いただけると助かります。 マスボの場合は3:1 ドリボ同士は1:1 但し♀率の低いものに限り3:1
@pad_hiziki/ひじき2015/06/02 14:25
@pad_hiziki求 未所持ドリボ夢♀ 出 マスボ (2)
出:マスボ
求:求 未所持ドリボ夢♀ リストいただけるとわかりやすいです。 レートはマスボ1:ドリボ3
@pad_hiziki/ひじき2015/05/29 00:51
@pad_hiziki【終】求 ドリボ夢♀ 出 マスボ (1)
出:マスボ
求:未所持ドリボ夢♀ 基本 3:1です、化石は例外とし2:1で交換させていただきますm(__)m
@pad_hiziki/ひじき2015/05/27 23:50

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

pad_hiziki出)理想個体 求)BPアイテム、理想個体、孵化余り
はじめまして
ドガース ゾロア ポリゴン希望です
bpだせます
@pad_hiziki/ひじき15/08/18 21:10
pad_hiziki【ゆるぼ】5or6V各特性臆病ユキワラシ【譲渡】
はじめまして

ユキワラシ♀を希望します。
オシャボはこちらが選んでもよろしいのでしょうか?
@pad_hiziki/ひじき15/08/07 18:18
pad_hiziki求 素早さ補正ありボルトロス厳選用ポケモン
どんなものかわからないので私のTwitter宛に画像お願いしますm(__)m
@pad_hiziki/ひじき15/06/29 16:35
pad_hiziki求 未所持ドリボ♀夢 出 ドリボ♀夢 マスボ
こちらも全て希望通りです(*^^*)
アイテムありがたく頂戴しますm(__)m
改めて交換ありがとうございました(*^^*)
@pad_hiziki/ひじき15/06/04 21:11
pad_hiziki求 未所持ドリボ♀夢 出 ドリボ♀夢 マスボ
くろぶちめがねさん
交換ありがとうございましたm(__)m
ポイントマックス ポイントアップまでいただいて…なにも用意できずにすみませんm(__)m
@pad_hiziki/ひじき15/06/04 21:06

もっと見る (60件) >>

スポンサーリンク