ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

シーサーさんのプロフィール

poke_flygonMN
Twitterアカウント
@poke_flygonMN
名前
シーサー
フレンドコード
未設定 (やべっち)

ポケモン大好きです/ORAS復帰勢/最近はレートより育成派/ポケモン好きさんと仲良くなりたい/真姫ちゃん推し/たくさん絡んできてくれたら嬉しいです!/フォロバは気づいたらします

登録日 : 2015/06/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@136639Riuna「良いユーザー」です!
確実な交換のできる良いユーザー様だと思います
@136639Riuna/草餅2016/02/26 21:30
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速で丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換することが出来ました。是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/02/22 23:04
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
丁寧かつ適切な対応感謝です。それではまた機会があればお願いいたしますm(_ _)m
@wgamkdapvzgjye/青菜2016/02/05 06:32
@gapaorice86「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ち良く交換が出来ました! また機会が有れば宜しくお願い致します!
@gapaorice86/ガパオライス2015/11/01 00:02
@meria_poket「良いユーザー」です!
こちらの対応が滞ってしまいましたが、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/05 02:51

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

poke_flygonMN求)光の石 出)アイテム
はじめまして!こんにちは!
こちら光の石3個だせます!
マスターボール3個との交換希望ですm(_ _)m
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@poke_flygonMN/シーサー16/05/07 13:55
poke_flygonMN配布終了 第3回理想個体タマゴくじ!
はじめまして!こんばんは!
夜分遅く失礼しますm(_ _)m
よければ34番と36番のくじをいただきたいです。
こちらからはハートの鱗×2出せます!
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@poke_flygonMN/シーサー16/03/23 00:16
poke_flygonMN出)おしゃぼ入り、くじ 求)色々
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします!
@poke_flygonMN/シーサー16/03/05 00:03
poke_flygonMN出)おしゃぼ入り、くじ 求)色々
了解です!
0時に交換よろしくお願いします。
@poke_flygonMN/シーサー16/03/04 23:47
poke_flygonMN出)おしゃぼ入り、くじ 求)色々
NNは決まりましたでしょうか?
なければそのままで交換お願いします。
@poke_flygonMN/シーサー16/03/04 22:55

もっと見る (99件) >>

スポンサーリンク