ポケモントレード

@sub_liverpoke コメント履歴 (1298件)

スポンサーリンク

sub_liverpoke(出)育成代行、夢特性♀&遺伝親♂ (求)野生乱数産高個体
@mamamamasaka/ささかま様

はじめまして、コメントありがとうございます。
評価含めて経験充分の様ですし、是非ともお願いしたいと思います。

育成する個体2体の詳細を教えて頂けませんでしょうか?
合わせて、育成個体の受け取り時間についての希望もお聞かせ下さい。
本日であれば、こちらは20:30〜25:30くらいまでは対応可能です。

宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー12/10/19 20:19
sub_liverpoke求)遺伝親
★ご無沙汰しております。
私のユーザーページに遺伝親♂一覧が乗っておりますので、ご参照ください。
数が多いので、こちらに書くとスペースを圧迫していまいそうですので。
http://yakkun.com/bbs/trade/u3966

こちらの希望はレジスチルです。
ご検討宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー12/10/19 15:28
sub_liverpoke出)野生色乱数産 求)ポイマとか
@sharp0w0/かぼちゃ様

確か依頼した方が消費がいくらか必要とおっしゃってた気がしますので、NPCはいそうです。
そういえば以前に育成代行でネットボール入りのビークインを育てた事があるのを思い出しました。
確か揺れる草むらにしか出ないはずなので、出来る人は出来るんでしょうねぇウラヤマシイですホントに。
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 21:29
sub_liverpoke出)野生色乱数産 求)ポイマとか
こんばんは。
交換希望ではありませんが、アンケートだけ協力しようかと思います。
最近おしゃボポケに非常に興味がありますので。
もっとも、私自身は乱数できませんので、もっぱら交換で頂く事が多いのですが。

上記記載以外で私が持ってるおしゃボポケだと、
チュリネ、バチュル、タッツー、チョンチー、ヒトモシ、リオル辺りですね。
このあたりは使用率もそこそこで、たまーに交換で出てるのを見かけます。

泡や揺れる草から出現で結構よさげなポケモンが多いですが、こちらは難易度の高さも手伝ってあまり見かけないです。
個人的にはラプラスなんかは非常に興味があったり。

ご参考になるかわからない意見で恐縮です。
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 20:57
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
@po_ke_mo_n/いっちー様

交換ありがとうございました〜。
個体値確認し、問題ありませんでした。
ハブネークは不要個体ですのでそのままで大丈夫ですよ。
また機会ありましたら宜しくお願い致します
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 20:34
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
@po_ke_mo_n/いっちー様

ちょっと早いですけど今から潜りますね〜。
宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 20:29
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
@po_ke_mo_n/いっちー様

こんばんは。
そうなんですよねぇ。なかなか野生乱数でも釣りまでされてる方は見かけないですよね。
個人的にはタイボ入りのラプラスが欲しいんですが、泡となると乱数的にも難易度高いらしいので、そろそろ孵化乱数産で妥協しようかと思ってますw

そして本題ですが、育成代行終わりましたので報告致します。

ユキノオー レベル50ストップ
ギカドレイン(教え技)、礫習得済み
H44 B52 C248 D60 S104
171-100-102-157-113-93
と、上記同じ実数値と確認済みです。
チョンチーのNNは変更可能なら「ランたん♪」でお願いします。

交換時間は20:30頃になりそうですが、その時間で大丈夫でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 18:58
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
@po_ke_mo_n/いっちー様

了解しました〜。
ではでは育成完了後にまた宜しくお願いします。
ちょうど野生乱数産でピンポイントに欲しかった個体ですので助かりますw
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 04:24
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
@po_ke_mo_n/いっちー様

確かにユキカブリお預かりしました。
完了後に報告いれますね。
おそらく交換できるのは20:30前後になるかと思われます。
念の為の確認ですが、絶対零度無しということは、レベル50時点で覚えてなくても大丈夫ですよね?
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 04:19
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
まだ起きてますよ。
というか、朝には交換できない可能性が非常に高いので、今育成個体を受け取れるなら受け取っておきたいです。
潜っても大丈夫でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 04:12
sub_liverpoke〆【求】育成【出】孵化乱数
こんばんは、ご無沙汰してます。
ユキノオー代行しますので、野生乱数のチョンチー頂けませんでしょうか?
ちょっと朝になると反応できない可能性が高いので、今晩中の反応でないと21:00返却は厳しいと思いますが…
@sub_liverpoke/りばー12/10/17 03:54
sub_liverpokeアンケート的な
こんばんは。
私はこちらのトレード版ではよく育成代行を引き受けさせて頂いております。

個人的には、以前にポケ質を出した際に持ち逃げされかけた事があり(催促してようやく返却)、育成代行を受ける側からしても安易な相手に安易にポケ質を渡すべきではないと考えています。
コメントですでに言及している事でもありますが、
?依頼内容と同価値のポケモンを質にする
?育成済みの高個体を質にする
辺りを私もポケ質の基準にする事が多いです。
ただし、引き受ける数が多ければ多いほど、この辺りも含めてリスク管理が難しくなりますので、代行数が多い場合は、1度に全部育成個体を預けたり受けたりせずに、何度かに分けて対応するのがベターかもしれません。

過去に育成代行を引き受けた際に、相手側に比較的好評だったのは、
?育成代行環境の記載
?定期的な進行状況の報告
辺りでしょうか。
大量の育成引き受け時には、細かな進行状況の報告は必須だと思います。
最近は努力値振りミスによるトラブルも頻発しているので、?に関しても事前の記載を必須にした方が良いかなと思います。
個人的には、努力値振りをミスった際に修正できない環境下で育成代行を受けること自体が理解できませんが。

結局は自己判断にて「この相手は本当に信用できるか否か」に依るところしかないんですよね・・・。
仮に、求・育成代行 出・孵化乱数のような募集があった場合に、自分が相手に求める信用基準としては、

?相手側と私が過去に取引したことがあるかどうか
?相手側が過去に同じような取引をしているかどうか
?相手側の言動・対応が丁寧かつ常識のある範囲内かどうか
?相手側の過去の取引や対応に不審点があるか否か
を基準として判断しております。

基本的に評価はアテにしておりません。
そして??に関しては、かなり細かい点まで見ておりますので、少しでも不安があった場合は募集自体に申し込まないケースが多いです。

自己基準が多いので参考にならないかもしれませんが、いち意見として記載させて頂きました。まとまりがなくて申し訳ないですが・・・。
長文失礼致しました。
@sub_liverpoke/りばー12/10/15 22:59
sub_liverpoke募集〆*準伝乱数代行*
@0g5e1n9/そ ら様

了解致しました。
五体はちょっと個人的には重いので、今回は降りさせて頂きますね。
また別の機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー12/10/12 11:08
sub_liverpoke募集〆*準伝乱数代行*
お世話になっております。
育成代行4体でファイヤー希望いたします。
主様のポケモン代行経験有りですが、私のユーザーページに代行における環境記載しておりますので、参考下さい。
ご検討お願いします。
@sub_liverpoke/りばー12/10/12 10:27
sub_liverpoke求)所持していない夢♀
@Ka_zu26/かっじゅ〜ま先輩@TARI TARI様

今回も交換ありがとうございました。
念のため、夢特性かご確認ください。
機会あればまた宜しくお願い致します
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 19:00
sub_liverpoke求)所持していない夢♀
@Ka_zu26/かっじゅ〜ま先輩@TARI TARI様

了解です。
こちらも潜りますので宜しくお願いします〜
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 18:55
sub_liverpoke求)所持していない夢♀
@Ka_zu26/かっじゅ〜ま先輩@TARI TARI様

お待たせ致しました。
夢♀ブルー孵化完了しました。
これから交換可能なら潜りますが大丈夫でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 18:53
sub_liverpoke求)所持していない夢♀
@Ka_zu26/かっじゅ〜ま先輩@TARI TARI様

ありがとうございます。
では孵化してきますので、こちらの準備が整いましたら再度コメント致します。
それでは宜しくお願い致します
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 18:42
sub_liverpoke求)所持していない夢♀
こんばんは。ご無沙汰しております。
孵化時間頂ければ夢♀ブルー出せます。
きあいのタスキ希望なのですが如何でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 18:36
sub_liverpoke出)ポイマ 求)通信進化の手伝い
@TAIKO38/たいこ様

交換ありがとうございました〜。
回線がなかなか良くなかったのでハラハラしましたけど、無事に通信交換できて何よりです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@sub_liverpoke/りばー12/10/08 14:48

スポンサーリンク