ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生色乱数産 求)ポイマとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て野生色乱数、自己産です
ID00134 SID16456

■NN変更必須でお願いします■
全て読んでないと思われる方はスルーする可能性があります

別ROMなので、フレコは2624-0582-2926です

全て色違いです

デスマス♂Lv22 図太いミイラ6v@ダクボ
モノズ♂Lv39 控えめ張り切り6v@ダクボ、ネスト
キバゴ♂Lv31 意地っ張り型破り6v@ダクボ、ゴジャボ
プルリル♂Lv13 図太い、穏やか、控えめ呪われボディ6v@ダイボ、ネスト、ダーク
ダブラン♂Lv33 図太い、控えめマジガ6v@ダイボ
ニューラ♀Lv48 陽気精神力物理5v@ヒルボ

コレ以外の性格、ボール希望の方は明日以降で宜しければ大丈夫です
そんなに捕獲してないコも居ますので(デスマス、控えめプルリル等)
希望数が多かった場合も明日以降になります

■予約枠■
メタング (Lv忘れましたorz)
捕獲率が3とラティやその他準伝並ですので、かなりレート高めです
希望があり次第捕獲に入りますので、メタングを含む場合は全て明日以降の交換になります

・希望ポケモンとNN
・出して下さるアイテムorポケモン
・交換希望時間
・連絡方法(コチラorツイッター。ツイッターの方は居れば即反応します)
以上を必須でお願いします
宜しければアンケートにも参加して下さると嬉しいです(補足の方にあります)

欲しいモノ

上記以外の野生色乱数ポケモン

またはポイマ2個

メタングの場合は、ポイマ2個+換金アイテム5万円分以上
1匹につきボールを平均30個ぐらい投げますのでお金がないのです(´・ω・`)

メッセージ

■アンケート
おしゃボポケモンにハマってます
BW1、2問わずこういうのどうですか?っていうポケモンがあれば是非お願いします

・メリット
カッコイイ、可愛い・・という自己満足orz

・デメリット
遺伝技が無理なのと、対戦時にボール見られると遺伝技ないのが即バレます(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/10/17 20:40

最終更新日時 : 2012/10/28 00:50

スポンサーリンク

コメント(104件)

ryouwasawa131@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
あの、今帰ったところなので今から出来ますか?返事待っております
評価100%(4人)
12/10/23 22:52
navarl_poke128@navarl_poke/かぼちゃ
>ちくわさん
こんばんは、リプ受け取りました!
こちら今から大丈夫です
フレコは2624-0582-2926でお願いしますー
良い評価(161人)
12/10/23 22:23
ryouwasawa126@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
それでは( ̄Д ̄)ノお休みー
評価100%(4人)
12/10/23 00:10
navarl_poke125@navarl_poke/かぼちゃ
>ちくわさん
了解しました
また明日お願いしますー

>ぴろぴろとさん
自分だけかと思ってたのですが、周りの方も繋がらないって人多いですね・・
明日は一応20時〜25時辺りなら交換可能です
良い評価(161人)
12/10/23 00:08
ryouwasawa124@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
努力値ふってオノノクス72レベにしました。
Wi-Fi最近繋がらないの本当イヤネー(´・Д・)」(^◇^;)マァ
明日何時ごろに交換してもらえますか?
評価100%(4人)
12/10/23 00:06
navarl_poke122@navarl_poke/かぼちゃ
>ちくわさん
了解しました
基本1時頃までは居ると思いますので大丈夫です
(途中お風呂とか行くかもですが・・)
リプお待ちしております!

>ぴろぴろとさん
明日でも大丈夫です
最近繋がりにくくて困りますね(´・ω・`)
キバゴの方まだ振ってないのでしたら、NN変更したコを交換するのですが・・
良い評価(161人)
12/10/23 00:01
ryouwasawa121@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
あしたでもいいですか?
評価100%(4人)
12/10/22 23:56
navarl_poke119@navarl_poke/かぼちゃ
>ちくわさん
まだ募集してますよー
デスマスの性格とボール指定お願いします

こちらも明日夜だと有難いです
20時以降なら居ると思いますので、リプ飛ばして下さると嬉しいです
良い評価(161人)
12/10/22 23:45
ryouwasawa117@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
今からお願いしますー
潜りますー
評価100%(4人)
12/10/22 23:34
navarl_poke116@navarl_poke/かぼちゃ
>ぴろぴろとさん
了解です
いつでも潜れますー
良い評価(161人)
12/10/22 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク