ポケモントレード

@sub_liverpoke コメント履歴 (1298件)

スポンサーリンク

sub_liverpoke(求)育成代行 野生乱数産色チュリネ
大変お待たせ致しました。
チュリネ2体の捕獲が終わりましたので報告致します。

色チュリネ♀ 性格:控えめ 特性:マイペース
LV19 個体値:31-26-31-30-31-30 ほのお70
実数値:51-20-29-40-29-22

以上、2体をヒールボールにて捕獲、NN変更済みです。

こちらは21:40~23:30くらいまでなら交換可能ですが、お時間は如何しましょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/03/19 21:36
sub_liverpoke(求)育成代行 野生乱数産色チュリネ
了解です。では二匹とも同じ個体で、NNもそれぞれ了解しました。

こちらのポリゴンのNNは「おだんご」でお願いします。
今晩中には捕獲し、交換できると思いますので、捕獲完了しましたらこちらにコメントさせて頂きますね。

それでは宜しくお願いします。
@sub_liverpoke/りばー13/03/19 19:34
sub_liverpoke(求)育成代行 野生乱数産色チュリネ
返答ありがとうございます。

こちら二匹でもかまいませんが、チュリネが光るseedは記載したもののみですので、完全同固体か性格を変えたものしか対応できません。

それでもよろしければですが、如何しましょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/03/19 19:08
sub_liverpoke(求)育成代行 野生乱数産色チュリネ
こんにちは。

こちらチュリネ乱数ですが、特性マイペースのめざ炎理想個体(VxVUVU)であれば、シンクロ◯で光らせることが可能です。

こちらの希望はAR夢ポリゴン5VS0なまいきですが、如何でしょうか?
ご検討お願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/19 18:26
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>27 @krrnky/ネルヴァ様

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性かどうかのご確認願います。

機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:47
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>15 @krrnky/ネルヴァ様

お待たせ致しました。
少々早いですが、先の予定全て終わりましたので今から交換可能になります。

コメントに気付きましたら交換の方宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:41
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>10 @motoru_/もとる様

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性かどうかのご確認願います。

機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:39
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>15@krrnky/ネルヴァ様

時間とフレコの件了解致しました。
では@motoru_/もとる様との交換が終わりましたらこちらにコメントさせて頂きますね。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:35
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>16 @da_kurara/クララ様

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性かご確認願います。

接続相性が悪そうで焦りましたが、無事に交換できて何よりです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:33
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>9 @krrnky/ネルヴァ様

コメント頂きありがとうございます。

夢♀ユキワラシ、ヒンバス、マダツボミ希望でポイマ3つ承りました。
今から3体交換ですと少々時間がかかってしまう可能性がありますので、@motoru_/もとる様との交換が終了後の21:50~からの交換は可能でしょうか?

>10@motoru_/もとる様

夢♀キバゴと夢♀ユキワラシ希望でポイマ2つ承りました。
それでは21:40に交換でお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:23
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>8@Sekittychan/Sek1様

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性かご確認願います。

最後のヒヤッキーミラーは思わず笑ってしまいました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:20
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
>5@da_kurara/クララ様

コメント頂きありがとうございます。

クチート希望でポイマ1個承りました。
ではご希望の21:30に交換お願い致しますね。
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:12
sub_liverpoke(出)余り夢♀ (求)ポイマ
コメント頂きありがとうございます。

>2@motoru_/もとる様

もう一度こちらの募集要項を熟読の上、再度コメント願います。
ついでに交換可能時間を記載して頂けると助かります。

>3@Sekittychan/Sek1様

ピチュー希望でポイマ1個承りました。
それでは今から交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/03/17 21:11
sub_liverpoke【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
一応こちらにも記載をば。

此度は交換ありがとうございました!
お互いに個体値問題なく、無事に交換できて何よりでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜
@sub_liverpoke/りばー13/03/08 01:24
sub_liverpoke【乱数調整】アクロヒトカゲ【オークション】
今更ですが、こちらも各個体で使用したseedを提示しておきますね。
同じ個体を同じ性格、ボールでトレードに出した事もありますので。

バルキー使用seed
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
5,1,22,13,29,48,1511,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,2E91753D3548DE8A

ムウマ、コイル使用seed
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
4,7,25,20,58,27,1511,26,31,6,30,31,31,31,こおり,70,51E27B9035BB2639

以上になります。
@sub_liverpoke/りばー13/03/08 00:40
sub_liverpoke(出)テラキオンの乱数代行 (求)王冠
問題無く無事に交換完了致しましたので、これで募集を締めさせて頂きます。
ありがとうございました。
@sub_liverpoke/りばー13/03/07 23:35
sub_liverpoke(出)テラキオンの乱数代行 (求)王冠
>6 @fenrir9000/fenrir様

交換ありがとうございました〜。
念のため、テラキオンの個体値等々の確認お願い致します。
コメントに、こちらの募集事項の了承確認の★マークが入っておりませんでしたが、記載事項の順守お願い致します。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/07 23:31
sub_liverpoke(出)テラキオンの乱数代行 (求)王冠
>6 @fenrir9000/fenrir様

了解です。
ではこちらも今から潜りますので宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/07 23:23
sub_liverpoke(出)テラキオンの乱数代行 (求)王冠
>4 @fenrir9000/fenrir様

了解しました。
すでに捕獲は完了してますので、時間通りで大丈夫かと思います。

では23:30に宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/03/07 22:52
sub_liverpoke(出)テラキオンの乱数代行 (求)王冠
>1 @fenrir9000/fenrir様

コメント頂きありがとうございます。
では王冠3個で色違い6Vテラキオン@ゴジャボとの交換をお願いしようかと思います。

今から捕獲作業に入り、NN変更後に輸送してからの交換になりますので、おおよそ23:00~23:30頃までには終わるかと思います。
そのあたりでの時間帯で交換は可能でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/03/07 22:24

スポンサーリンク