ポケモントレード

@sub_liverpoke コメント履歴 (1298件)

スポンサーリンク

sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
こんばんは。
少々早いですが先に潜っておきますね。

宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 21:57
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
時間の件了解しました。
それでは本日22:00に交換で宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 19:08
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
乱数お疲れ様です、seed提示と合わせてありがとうございます!

交換時間ですが、こちらは本日中であれば今から19:30までか、21:00〜23:30の時間内であればおおよそ対応出来るかと思います。

ご都合は如何でしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 18:13
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
seedとNNの件了解です。
では3体のNNはデフォルトのままでお渡し致しますね。
私もコイキングは自分で大事に使う予定です。

交換自体は今日必須という訳でもないので、ゆっくりとお待ちしております。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 14:54
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
お返事ありがとうございます。
それでは捕獲済みで提示した3体を提供しますね。
それぞれNN変更も可能ですので、ご希望があればお伺い致します。
デフォルトのままでも大丈夫ですが、出来れば2次配布はしないで頂けると助かります。

乱数代行をお願いするコイキングですが、性格値乱数消費を含めた初期seedの提示が可能ならお願い致します。
こちらも捕獲済みの3体のseedを一応開示しておきますね。

01.めざ氷ムウマ♀
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
4,7,25,20,58,27,1511,26,31,6,30,31,31,31,こおり,70,51E27B9035BB2639
102,おくびょう,○,5B4C663A,

02.フカマル♀
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
5,1,22,13,29,48,1511,26,31,31,31,31,31,31,あく,70,2E91753D3548DE8A
91,ようき  ,×,FC298FCB,
93,ようき  ,○,34694526,
この2つのどちらか。

03.めざ岩メタモン
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
12,12,3,18,32,15,1511,2,31,22,6,11,10,2,いわ,70,03FC9E5FEEDBA5E3
オフセット位置56,消費数6
6,せっかち ,○,D31169BF,

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 14:15
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
即決ありがとうございます。
返信送れる旨了解です。

こちらのナゴヤコイキング乱数の希望は、ひかえめの6V個体(性別指定が可能なら♀、ムリなら♂でも大丈夫です)になります。

ムウマ、フカマル、メタモンの個体値及び性格了解しました。
以下3点に関して質問があるのですが、ご回答頂けると助かります。

1.フカマルの個体値は6Vでも大丈夫かどうか。
2.めざ岩メタモンの希望する性格をお願い致します。
3.各個体の捕獲ボールのご希望をお願い致します。特にこだわりがないのであれば、この3体に関しては捕獲済み個体がおりますので、迅速な提供も可能です。

【希望個体ですでに捕獲済みの詳細】
01.臆病めざ氷70(31-6-30-31-31-31)ムウマ♀(れんごく持ち)@ヒールボール
02.陽気6Vフカマル♀(こらえる持ち)@ダイブボール
03.生意気めざ岩70(31-22-6-11-10-2)メタモン@ダイブボール、プレミアボール

以上、ご回答お願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 11:04
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
おはようございます。
レート3即決なのであれば、隠し穴めざ岩メタモンなら乱数できますので上積み致しますが如何でしょうか?
ご検討お願いします。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 10:37
sub_liverpokeナゴヤコイキングオークション
はじめまして、こんばんは。

こちらハイリンク乱数代行にて煉獄ムウマ♀、こらえるフカマル♀の2体で入札致します。
ご検討宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/21 01:38
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>17 @ayana100/彩名様

個体値問題ナシで安心しました。
メブキジカは冬のモフモフ感が私は好きですw

また機会があれば是非是非です。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:52
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>14 @ayana100/彩名様

交換ありがとうございました!
大丈夫だと思いますが、念のためこちらのメブキジカの個体等々のご確認お願いしますね。
確認とれた後にコメント頂けると助かります。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:49
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>12 @ayana100/彩名様

コメントありがとうございます。
メブキジカとポイマ2個での交換でお受け致します。
ちなみに、記載してないのですが、メブキジカのレベルは50越えてますが大丈夫でしょうか?

問題なければ、指定時間での交換をお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:41
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
お二方ともこちらの提供に問題ナシで安心いたしました。

2匹ほど取引決まりましたが、他の交換募集も引き続き継続しております。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:11
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>6 @memorial_place/みなすべり様

交換ありがとうございました!
念のため、こちらのイーブイの個体等々のご確認お願い致します。
まさかの輸送要員にビックリしてしまいましたが(笑)

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:06
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>5 @5521Masaya/まさ様

交換ありがとうございました!
念のため、夢特性かどうかの確認お願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

>6 @memorial_place/みなすべり様

フレコの件了解致しました。
先約の方との交換が終わりましたので、現時点から対応可能となります。
宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 18:02
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
>3 @memorial_place/みなすべり様

こんにちは、ご無沙汰しております〜。
めざ炎イーブイ♀@ヒールとポイマ2個との交換で交渉お受け致します。

18時に交換予定が入ってますので、その後の交換が終わり次第で如何でしょうか?
回線次第ですが、迅速に18時からの交換が済めば10分もかからないと思いますので。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 17:51
sub_liverpoke(出)余り夢♀、野生乱数ポケ余り (求)ポイマ
@5521Masaya/まさ様

こんにちは、コメントありがとうございます。
夢♀ネイティ⇔ポイマ1個での交渉で承りました。

それでは18:00に交換で宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/20 17:48
sub_liverpoke【出】色トルネロスなど準伝、配信、王冠、ポイマ等
了解しました。
それではまた機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/13 15:10
sub_liverpoke【出】色トルネロスなど準伝、配信、王冠、ポイマ等
こんにちは、こちらからは捕獲済みハイリンク乱数産ポケモンと、一部の乱数代行が可能です。
以下、具体的に記載致します。

※新規乱数代行が可能な個体
陽気or意地5V砂掻きモグリュー
臆病5Vすいすいタッツー(色違いも可)
ハイリンク産げきりん持ちフカマル♂乱数代行
マッパ持ちドテッコツは性別不問なら新規乱数の予約も可能です。

※捕獲済みハイリンク産個体
【6V個体】
01.意地っ張りギギアル@ダイボ
02.意地っ張りバルキー♂@プレミア
03.意地っ張りバルキー♂(マッパ持ち)@ゴジャボ
04.意地っ張りゴビット@ダイボ
05.意地っ張りキノココ♂♀(種マシンガン持ち)@ネスト
06.臆病ケンタロス♂@ゴジャボ
07.臆病ゴース♂(ヘド波持ち)@ゴジャボ
08.陽気ウリムー♂(つららばり持ち)@タイマー、ゴジャボ
09.無邪気ユキワラシ♀(水波持ち)@ヒルボ
10.無邪気タツベイ♀(りゅうまい持ち)@ダイボ
11.無邪気ケンタロス♂@ゴジャボ

【めざ氷70(31-6-30-31-31-31)個体】
01.臆病ムウマ♂(れんごく持ち)@ゴジャボ
02.臆病ムウマ♀(れんごく持ち)@ヒルボ
03.控えめコイル@プレミア
04.無邪気ビリリダマ(しぜんのめぐみ持ち)@プレミア

【めざ炎70(31-2-31-30-31-30)個体】
01.控えめコイル@タイマー

【めざ炎59(31-2-31-28-31-30)個体】
01.ロゼリア♂(スピスタ持ち):控えめめざ炎59@ゴジャボ

以上が提示できるこちらの内容です。
希望は色トルネロスの乱数代行ですが、レートはどのくらいで検討されているのでしょうか?
@sub_liverpoke/りばー13/04/13 14:43
sub_liverpoke再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>32
いえいえとんでもない。
個体問題無しで安心しました。
クレセリアは大事に使わせて頂きますね〜
@sub_liverpoke/りばー13/04/08 20:41
sub_liverpoke再掲 出)b2固定シンボル乱数代行 求)色野生乱数など
>30
こちらこそ交換ありがとうございました。
クレセリアは個体値等々問題ありませんでした。
念のため、タッツーの個体値等々の確認宜しくお願い致します。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー13/04/08 20:36

スポンサーリンク