ポケモントレード

@keisuke302 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tobayan04「良いユーザー」です!
交換時に接続状態が悪く、お時間を取らせてしまったにもかかわらず、丁寧なご対応をして頂き、気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。お心遣いも多々本当にありがとうございます。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/08/25 21:21
@emakimono「良いユーザー」です!
当方の都合で交換日が変わってしまっても快く対応してくださいました。
応対は丁寧で交換も迅速でした。ありがとうございました!
@emakimono/watari 2015/08/23 21:17
@MH4GIN3DS「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G2015/06/27 22:06
@rmr_mn「良いユーザー」です!
非常に反応が早く、スムーズな交換を行うことができました。また機会があればお願いしたいです。
@rmr_mn/ラミ2015/06/16 01:33
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/06/15 19:08
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
遅くなりすみませんでした。たくさんおしゃぼも頂き親切なユーザーさんです。
@LugiasPyuyu/lugias2015/06/06 21:33
@5s2o2S「良いユーザー」です!
交換内容的にも、交換自体のスムーズさ的にも、非常に良いトレードをさせていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@5s2o2S/そら2015/06/06 02:37
@mosa_731「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、スムーズに交換出来ました
@mosa_731/もさ@ゲーム垢2015/06/05 22:35
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/06/05 21:50
@macbook0626「良いユーザー」です!
迅速で良い交換ができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め2015/06/05 21:23
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
貴重なアイテムなどもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/05/26 23:17
@lila_pk「良いユーザー」です!
たくさん貴重なオシャボっこ、夢っこを交換して頂きました。お取引も迅速で気持ちのいい交換ができる、とても良いユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2015/05/22 22:16
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で気持ちの良い取引をして頂きました。信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@oyassan2/いぶし2015/05/13 23:22
@mayuEVs「良いユーザー」です!
交換まで日があきましたが、こまめにしっかりご連絡をくださり最後まで安心してトレードできました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/05/11 15:48
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、終始安心してトレードができました。
このたびは貴重な個体をお譲りいただいてありがとうございます。
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/05/10 00:38
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は貴重な子達をお譲りしてくださり、ありがとうございました(>_<)
いただいた子達、大切にさせていただきます!
またご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★2015/05/07 21:49

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク