ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

コニーさんのプロフィール

naunko
Twitterアカウント
@naunko
名前
コニー
フレンドコード
未設定 (Luna)

ポケモンYを所持しています

登録日 : 2015/04/29

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@taifuka0214「悪いユーザー」です!
すみません。コメントをしてから数時間ほどたったあと、返信がきているか確認しようとしたら、「返事がないため交換を中止したい」というコメントがありました。残念です。
@taifuka0214/高坂穂乃果2015/04/30 21:47
@yutm_「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきましたありがとうございます
@yutm_/ゆうたむ2015/04/29 23:44

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@naunko【終】求)孵化余り 出)孵化余り (22)
出:孵化余り同士交換しませんか? 出来ればこちらが持っていない孵化余りだと嬉しいです。 こちらが出せるポケモン↓↓ ■ ユキカブリ/C抜け5V/いじっぱり/ゆきふらしinモンボ  技:やどりぎの...
求:この中に無い、孵化余りが欲しいです。 フル遺伝などだったら泣いて喜びますが、そうでなくてもokです 孵化余り交換したいです
@naunko/コニー2015/04/29 23:02

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

naunko求)孵化余り 出)孵化余り
今日の交換はこれぐらいにしてまた明日交換募集したいと思います^^
交換して下った方々ありがとうございました。
また良ければ交換しましょう!以上!!ポケモン交換大好き人間より。
@naunko/コニー15/04/29 23:55
naunko求)孵化余り 出)孵化余り
>>17様>>16様
交換ありがとうございました!また良ければ交換しましょう^^

>>18様
申し訳ありませんがイーブイは先ほどの交換で最後でして><
もう交換することができません・・・。
申し訳ありません。
@naunko/コニー15/04/29 23:53
naunko求)孵化余り 出)孵化余り
>>14様
こちらこそ始めまして^^
クチートちょうど欲しかったところだったんですよね><!!
アサナンの方も貰いたいと思います
イーブイとヒトカゲですね、フレコ登録してお待ちしております!
@naunko/コニー15/04/29 23:43
naunko求)孵化余り 出)孵化余り
>>11様
交換ありがとうございました!!また機会があればよろしくです^^
@naunko/コニー15/04/29 23:39
naunko求)孵化余り 出)孵化余り
>>8様
こちらこそありがとうございました!!
@naunko/コニー15/04/29 23:33

もっと見る (8件) >>

スポンサーリンク