ポケモントレード

@pokemonyou3749 コメント履歴 (146件)

スポンサーリンク

pokemonyou3749求オシャボ夢コジョフー
パティ様
申し訳ありません。
一体の募集になりますm(_ _)m

また交換募集等をTwitterでもしてますので良ければフォローして下さい^^;
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/06/13 17:16
pokemonyou3749求オシャボ夢コジョフー
こんにちは!
はじめまして是非お願いしたいです!
恐らくこちらも新規孵化になりますm(_ _)m
よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/06/13 17:10
pokemonyou3749求)出)オシャボ
Twitterでの連絡をさせて頂きましたのでご確認をお願いします!ご連絡お待ちしております!よろしくお願いします(^ー^)ノ
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/26 12:41
pokemonyou3749(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
こちらも時間がかかると思います!
できればTwitterの方に連絡を頂きたいですf^_^;お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/23 18:33
pokemonyou3749(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
分かりました!3体ですね!!
こちらの希望は
リリーラ@スーパー、ハイパー

アノプス@スーパー
でお願いしたいです!よろしくお願いします(^ー^)ノ
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/23 18:25
pokemonyou3749(求)オシャボ♀など(放)オシャボ♀、理想個体
化石夢が交換して頂きたいのですが(・・;)
少ないですが自分のマイページから欲しい個体が居れば、交換して頂きたいですm(_ _)mよろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/23 17:37
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
連絡ありがとうございます!孵化作業終わりましたらTwitterで連絡しますね!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/21 20:05
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
くろぶちめがねさん。
先程のコメント分かりづらくすいません。

こちらの希望

ジーランス5種(ムーン、ルアー以外)計レート10

サファリ

フカマル
ナマケロ
タマザラシ
コータス
サボネア
カゲボウズ
ハブネーク
カイロス
レディバ
ピチュー(ピカチュウ)
ネイティ
エイパム
計レート12でお願いします。
総合計レート22
レート間違いなければこれでお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/19 23:51
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
あさるとさん。
コメントありがとうございます。申し訳ないのですが今はドリボ個体は求めていないです。他に欲しいモノ欄に書いてある個体をお持ちではないでしょうか?一応ドリボ以外を募集と記載していますので…
どうかご検討をお願いします!またTwitterの通知をオンにしてもらえればと思います。よろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/19 23:45
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
くろぶちめがねさん。
ジーランスなのですが、ルアー、ムーン以外でお願いします!(所持済な為)
4レート分のサファリ個体をお願いします!(タネボー以外)

こちらも孵化に時間を頂きます。よろしくお願いします。
終わり次第Twitterの方に連絡をお願いします(^ー^)ノ
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/19 23:37
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
連続コメント失礼します。
希望されてる個体全て提供可能です!
また性格については今の性格で大丈夫です!
是非先程出した希望でお願いしたいですm(_ _)mよろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/19 22:05
pokemonyou3749求)出)オシャボ個体
コメントありがとうございます!
連絡お待ちしておりました!
希望されてる合計レートは22になります!!
希望の順番は、化石夢未所持>ガンテツのジーランス>サファリの個体です!!
よろしくお願いします(^ー^)ノ
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/19 21:58
pokemonyou3749(求)ドリームボール♀隠れ特性ポケモン (出)ドリームボール♀隠れ特性ポケモン、ガンテツボール♀、ポイマなど
こんにちは!はじめまして!

マイページにある個体が出せるのですが、希望を聞いてこちらも希望を出したいです!!
お手数ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/18 12:25
pokemonyou3749相互通信進化
通信進化ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/17 14:50
pokemonyou3749相互通信進化
先に潜ってます!申請お願いします(^ー^)ノ
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/17 14:41
pokemonyou3749相互通信進化
今からお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/17 14:35
pokemonyou3749相互通信進化
はじめましてこんにちは!
相互通信進化希望したいですm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/17 14:04
pokemonyou3749(求)オムナイト♀タイマーボール(出)オシャボ個体、孵化余り、夢特性から1〜3体
返信ありがとうございます!
では夢ヤミラミ@ダークと夢レパルダス@ダークをお願いしたいです!両方共♀でお願いします!準備が出来ましたらTwitterに直接連絡を頂きたいですm(_ _)mよろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/16 19:31
pokemonyou3749求オシャボ♀出オシャボ♀ 一時募集停止
お返事ありがとうございます(^-^)
孵化終わりましたらTwitterの方に直接連絡を頂きたいです!よろしくお願いします。m(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/16 18:32
pokemonyou3749(求)オムナイト♀タイマーボール(出)オシャボ個体、孵化余り、夢特性から1〜3体
こんにちは!はじめまして!

オムナイトなのですが、ダーク又はクイックなら提供出来ます!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/05/16 15:58

スポンサーリンク