ポケモントレード

@pokemonyou3749 コメント履歴 (146件)

スポンサーリンク

pokemonyou3749出)カロス産色理想 求)孵化厳選代行
今から大丈夫です!
親の個体値はどれくらいですか?
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/18 13:17
pokemonyou3749出)カロス産色理想 求)孵化厳選代行
分かりました!親を貸して頂けるなら引き受けたいです!A05Vの♀呼び水ですね!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/18 13:15
pokemonyou3749出)カロス産色理想 求)孵化厳選代行
卵1つでしょうか??また親のカラナクシは貸して頂けますか?A0メタモンは持っています!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/18 13:11
pokemonyou3749出)カロス産色理想 求)孵化厳選代行
こんにちは!c抜け意地色キバゴ希望します!自分は何を提供すればよろしいですか?f^_^;
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/18 13:06
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
気づくの遅くなりました^^;すいませんm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/16 12:05
pokemonyou3749出)メタモン新規乱数 求)ポイントマックス、マスボ 更新7;20分 一旦〆切
交換ありがとうございました!(^-^)
個体値確認できました!また機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/14 23:01
pokemonyou3749出)メタモン新規乱数 求)ポイントマックス、マスボ 更新7;20分 一旦〆切
了解しました!A0でしたら、大丈夫です!交換可能になりましたら教えて下さいm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/14 21:16
pokemonyou3749出)メタモン新規乱数 求)ポイントマックス、マスボ 更新7;20分 一旦〆切
NNは5VA0でお願いしたいですm(_ _)mお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/14 20:57
pokemonyou3749出)メタモン新規乱数 求)ポイントマックス、マスボ 更新7;20分 一旦〆切
了解しました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが交換可能になりましたらTwitterにご連絡を頂けると嬉しいですm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/14 19:40
pokemonyou3749出)メタモン新規乱数 求)ポイントマックス、マスボ 更新7;20分 一旦〆切
こんばんはポイマ2でa05Vを希望しますm(_ _)mよろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/14 19:15
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
19番さん
了解しました!
こちらは18時〜なら対応できるかと思います!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 22:14
pokemonyou3749相互通信交換
追記失礼しますm(_ _)m
Twitterで連絡をくれますとより早い対応ができます!お手数おかけします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 20:00
pokemonyou3749相互通信交換
こんばんは!ご協力しますm(_ _)m
オシャボを頂きたいです!よろしくお願いします。
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 19:51
pokemonyou3749求)通信進化手伝い 出)通信進化or孵化あまり
今から可能です!オンラインで待機してます!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 18:33
pokemonyou3749求)通信進化手伝い 出)通信進化or孵化あまり
はじめましてお手伝いしますm(_ _)m
ストライクを希望します!よろしくお願いします!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 18:04
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
すいません書き忘れたのですが中には親にしていた個体があり、レベルが上がって遺伝技を忘れている個体があります、、遅れて申し訳無いですm(_ _)m
親にしていた個体でもいいという方は交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 12:31
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
13さん了解しました!
14さんまた機会がありましたらレートを考えるのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
15さん了解しました!

〜交換される方へ〜
Twitterの方に連絡を下さると交換がよりスムーズになるかと思いますのでTwitterの方に連絡をくれると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 08:06
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
6番さん8番さん

ラルトス♀ムンボのV-0-V-U-U-Vに近い方と交換させて頂きたいです!できれば一致箇所5箇所のA抜け

4箇所の場合は+ポイマでお願いしますm(_ _)m(3箇所一致を持っている為)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/13 00:02
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
こんばんは!自分はV-0-V-U-U-Vのラルトス♀ムンボできればトレースを求めているのですが何箇所一致でしょうか?お返事お待ちしています(^^)
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/12 23:52
pokemonyou3749出)臆病ヒトカゲ♀ダークボール
5番さん了解しました!

6番さんこんばんは!何箇所一致でしょうか?自分が求めるラルトスはV-0-V-U-U-Vですお返事お願いします!4箇所以上ならお願いしたいです!
@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき15/04/12 23:42

スポンサーリンク