ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)出)オシャボ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにある個体から選んで下さい。
アイテムも出せますのでご相談下さい。

欲しいモノ

未所持オシャボの
PDW夢♀……夢ガルーラに限りモンボも募集
化石夢♀
ドリボ以外を募集します。
ガンテツ
大量発生系のみ募集
サファリ
クヌギダマ
グライガー
ヘラクロス
ヒメグマ
テッポウオ
ゴマゾウ
ミルタンク

メッセージ

基本レート

化石夢、夢ゴンベ(カビゴン) レート3

PDW、♀率低い個体 レート2

その他 レート1

でお願いしたいです!よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/05/19 20:56

最終更新日時 : 2015/05/23 17:28

スポンサーリンク

コメント(13件)

Mira070913@Mira0709/くろぶちめがね
ポケモン交換用みゆきさん。交換ありがとうございました。
たくさんの希望をだしてしまいすみません。

交換漏れのポケモンはいませんよね?たくさんいたので漏れがあれば連絡してください。

いただいたポケモンはどれも大切にさせていただきます。
またの機会があれば、その時もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
良い評価(17人)
15/05/21 23:31
pokemonyou374912@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
連絡ありがとうございます!孵化作業終わりましたらTwitterで連絡しますね!
良い評価(21人)
15/05/21 20:05
Mira070911@Mira0709/くろぶちめがね
こんばんは。ポケモン交換用みゆきさん。

こちらのポケモンの用意ができましたので連絡しました。
交換の時間帯なのですが、平日では、基本的に夜になります。土日ついては相談をしていただきたいです。

なお、急いではいませんので無理なく準備していただけたらと思います。
それでは交換を楽しみにしています。
良い評価(17人)
15/05/21 19:53
Mira070910@Mira0709/くろぶちめがね
>>8こんにちは。ポケモン交換用みゆきさん。

交換に出すポケモンについて、了解しました。inサファリボールのポケモンに関してはいずれもOKです。

現在、孵化はまだ終わっていないので、終わり次第連絡したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/05/20 13:54
assault5139@assault513/あさると
ドリボ募集されていないんですね、もうしわけございません。
他に交換に出せるようなオシャボを特に持ち合わせておりませんので、申し訳ないですが、これにて失礼致しますね。
お邪魔致しました。
評価なし
15/05/20 10:28
pokemonyou37498@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
くろぶちめがねさん。
先程のコメント分かりづらくすいません。

こちらの希望

ジーランス5種(ムーン、ルアー以外)計レート10

サファリ

フカマル
ナマケロ
タマザラシ
コータス
サボネア
カゲボウズ
ハブネーク
カイロス
レディバ
ピチュー(ピカチュウ)
ネイティ
エイパム
計レート12でお願いします。
総合計レート22
レート間違いなければこれでお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
15/05/19 23:51
pokemonyou37497@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
あさるとさん。
コメントありがとうございます。申し訳ないのですが今はドリボ個体は求めていないです。他に欲しいモノ欄に書いてある個体をお持ちではないでしょうか?一応ドリボ以外を募集と記載していますので…
どうかご検討をお願いします!またTwitterの通知をオンにしてもらえればと思います。よろしくお願いします。
良い評価(21人)
15/05/19 23:45
pokemonyou37496@pokemonyou3749/ポケモン交換用みゆき
くろぶちめがねさん。
ジーランスなのですが、ルアー、ムーン以外でお願いします!(所持済な為)
4レート分のサファリ個体をお願いします!(タネボー以外)

こちらも孵化に時間を頂きます。よろしくお願いします。
終わり次第Twitterの方に連絡をお願いします(^ー^)ノ
良い評価(21人)
15/05/19 23:37
Mira07095@Mira0709/くろぶちめがね
>>3ポケモン交換用みゆきさん。返信と交換の承諾ありがとうございます。

こちらの希望に関しては>>1に提示したものとなります。
対して、私が交換に出すポケモンは、
・ジーランスx7(ガンテツボール全種)
inサファリボール
・フカマル
・ナマケロ
・タマザラシ
・コータス
・サボネア
・カゲボウズ
・タネボー
・ハブネーク
(レート:2x7+1x8=22)
としたいと思います。(レートの計算が合っていればいいのですが。)

ただし、まだポケモンの孵化が終わっておりませんので、待たせてしまいます。本当に申し訳ございません。
孵化が終了次第連絡させていただきますので、そのときは交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/05/19 23:23
assault5134@assault513/あさると
こんにちは、あさるとと申します。
よかったらポケモン交換をぜひよろしくお願いします。

以降、私から出せるポケモンを書き込みますので、お気に召した物だけお選び頂いて、レートを計算して、それから私から希望の物を選ぶという形でもよろしいのでしょうか。

ドリボ夢
オムナイト
カブルモ
グライガー
ケムッソ
コマタナ
シンボラー
タマタマ
チルット
テッポウオ
ニョロモ
パールル
ハネッコ
プテラ

また、トレード成立後、孵化に少々時間を頂いてもよろしいのでしょうか。
評価なし
15/05/19 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク