ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリームボール♀隠れ特性ポケモン (出)ドリームボール♀隠れ特性ポケモン、ガンテツボール♀、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン(性別は♀)
・ガンテツボール・・・ウソッキーとカビゴン以外全種。
※ウソッキーとカビゴンは現在ラブラブボール入りは所持。
・サファリボール・・・全種。
・コンペボール・・・全種。
・オシャレボール(隠れ特性)・・・要相談。(6世代環境で現在捕獲可能なものはだいたい捕獲済み。)
・オシャボが存在しない隠れ特性のポケモン(ホウエン御三家、性別不明など。)・・・同上
・ドリームボールに入った♀の隠れ特性ポケモン(隠れ特性が存在しないものもあり)
一覧(孵化可能な進化前を基準)
◎ア行
アーボ、アイアント、アサナン、アノプス、アブソル、アメタマ、イーブイ、イシズマイ、イシツブテ、イトマル、イルミーゼ、イワーク、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、エレブー、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、オムナイト
◎カ行
ガーディ、カイロス、カゲボウズ、カビゴン、カブト、カブルモ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(西)、カラナクシ(東)、ガルーラ、キバゴ、キバニア、キリンリキ、キャタピー、クイタラン、クチート、クヌギダマ、グライガー、クラブ、クリムガン、グレッグル、ケーシィ、ゴース、コータス、コアルヒー、ココドラ、ゴクリン、コダック、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コラッタ、コリンク、コンパン
◎サ行
サイホーン、サボネア、ザングース、サンド、シェルダー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スリープ、ズルッグ
◎タ行
タッツー、タツベイ、タネボー、タマザラシ、タマタマ、チェリンボ、チュリネ、チョボマキ、チョンチー、チリーン、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、ドードー、ドーブル、トゲチック、トサキント、ドジョッチ、トロピウス、ドンメル
◎ナ行
ナゾノクサ、ナックラー、ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニョロモ、ネイティ、ノズパス
◎ハ行
パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(青)、バチュル、パチリス、パッチール、バニプッチ、ハネッコ、パラス、ハリーセン、バリヤード、ビードル、ピッピ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブーバー、ブイゼル、フカマル、フシデ、プテラ、プラスル、プリン、ブルー、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ペラップ、ベロリンガ、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ、ポワルン
◎マ行
マイナン、マグマッグ、マクノシタ、マスキッパ、マダツボミ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マンキー、マンタイン、ミカルゲ、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク、ムウマ、ムックル、メグロコ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン
◎ヤ行
ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ユニラン、ヨーギラス、ヨマワル
◎ラ行
ラクライ、ラッキー、ラプラス、ラルトス、リリーラ、ルージュラ、ルカリオ、レディバ、ロコン、ロゼリア
◎ワ行
ワンリキー

※現在所持していなくても、捕獲難度によっては要望のポケモンを捕獲します。
※要望があれば性格の一致(6世代メタモンによる)も行います。(副産物として多少箇所のV個体。)

アイテム
要相談(お気軽に提案してください)

これらに該当していなくても交換可能なものはできる限り対応させていただきたいと思います。

欲しいモノ

・ドリームボールに入った♀の隠れ特性ポケモン
※特性がふゆうなどの隠れ特性と通常特性が一致するものも可。
一覧(孵化可能な進化前を基準)
◎カ行
カクレオン、キノココ、キャモメ、ケイコウオ、ケムッソ、コイキング、コロボーシ
◎サ行
サニーゴ、ジーランス、ジグザグマ、シンボラー、ズガイドス、スカンプー、ソーナンス
◎タ行
タテトプス、タブンネ、ダンゴロ、デルビル、ドガース、ドッコラー
◎ナ行
ナマケロ、ニューラ、ノコッチ
◎ハ行
バスラオ(赤)、バネブー、ハブネーク、ビッパ、プロトーガ、ヘラクロス
◎マ行
マッギョ、ミツハニー、ムンナ、メノクラゲ
◎ラ行
ラブカス、リグレー

一覧に挙げたポケモンの前に付いた〆は、交換予定があります。

他にも提案がありましたら、お気軽に相談してください。

メッセージ

新作発売が近づき、再開いたしますのでよろしくお願いします。交換条件が変わりましたので、ご注意ください。

・交換に使用するソフトはポケットモンスターXとなります。
対応可能な時間は、状況にもよりますが主に夜(20時以降)としたいと思います。

・交換レート
レート1:ポケモン1匹(性別♀が孵化する確率が50%以上)と交換

レート2:ポケモン2匹(性別♀が孵化する確率が25%(♂:♀=3:1))と交換

レート3:ポケモン3匹(性別♀が孵化する確率が12.5%(♂:♀=7:1))と交換

基本交換条件は私と交換希望者様のレートが釣り合うものとします。(要望により変更も考えます。)
なお、交換希望者の要望があればできる限り対応させていただきます。
※BPアイテムやポイントマックスといったアイテムを希望される方は条件の相談をしたいと思います。

・交換に関して
いずれのポケモンも交換の申し込みが来てから孵化を行うものとなります。
一度の交換は準備などからポケモン6匹まででお願いします。ただし、交換後に連続して交換を申し込むことに関しては構いません。むしろ大歓迎です。あくまで申し込みから交換までを円滑に進ませるための配慮とお考えください。

円滑で、お互い満足できるような交換を心掛けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

交換を希望するコメントの例(以下のような情報があればよいです。)
==============
【提供】(レート)

【希望】(レート)

【交換可能時間】

==============

現在のトレードの予定
なし

注意
・伝説、準伝説の交換には対応致しません。
・改造・コピーを行う方、同様の個体を故意に受け取った方との交換は一切お断りします。
・こちらの提供する個体は全て二次配布禁止です。
※ただし、その個体を親にして産まれた子の配布は構いません。

投稿日時 : 2015/05/18 12:09

最終更新日時 : 2016/09/30 20:41

スポンサーリンク

コメント(178件)

poke_flygonMN186@poke_flygonMN/シーサー
交換ありがとうございました!頂いた個体に間違いはありませんでした。あと、評価を入れておきますね。
こちらからお願いした時間に交換できず、申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
15/08/23 22:06
Mira0709185@Mira0709/くろぶちめがね
やべっちさん。
トレードありがとうございました。

やべっちさんから頂いたものは確かに希望のものでした。
私がお渡ししたポケモンは希望のものでしたでしょうか。

改めて、今日のトレードありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/08/23 22:02
Mira0709184@Mira0709/くろぶちめがね
>>183
やべっちさん。
連絡ありがとうございます。

了解いたしました。今インターネットに接続していますので、お見かけしたら交換を申し込みたいと思います。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/08/23 21:33
poke_flygonMN183@poke_flygonMN/シーサー

今日の21時30分に交換をお願いしてもいいですか?
良い評価(11人)
15/08/23 21:21
Mira0709182@Mira0709/くろぶちめがね
>>181
やべっちさん。
連絡遅くなりました。
お待たせいたしました。トレードの準備ができましたので連絡に来ました。

今日でしたら、21時から24時まででしたらトレードできます。
やべっちさんの都合が悪いのでしたら、後日でも構いません。
良い評価(17人)
15/08/23 20:55
poke_flygonMN181@poke_flygonMN/シーサー
了解です。僕は今日ならいつでも交換大丈夫です!何時ごろなら可能ですか?
良い評価(11人)
15/08/22 22:22
Mira0709180@Mira0709/くろぶちめがね
>>179
やべっちさん。

ミミロルの件了解いたしました。
それでは、トレード内容は
【くろぶちめがね提供】
隠れ特性inドリームボール
・ニドラン♀
・ミミロル

【やべっちさん提供】
・ポイントマックス・・・2個
でよろしいでしょうか。追加、変更などがありましたら遠慮なく連絡してください。
良い評価(17人)
15/08/22 21:54
poke_flygonMN179@poke_flygonMN/シーサー
すいません、ドリボミミロルを追加でお願いすることは可能でしょうか?ニドラン♀は夢特性で、ドリームボールでお願いします。
良い評価(11人)
15/08/22 20:39
Mira0709178@Mira0709/くろぶちめがね
>>177
やべっちさん。
連絡遅くなりすみません。

トレードの提案ありがとうございます。もちろん交換可能ですよ。
ニドラン♀についてですが、隠れ特性inドリームボールのことでよろしいのでしょうか。
でしたら、準備ができ次第連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/08/22 16:27
poke_flygonMN177@poke_flygonMN/シーサー
はじめまして!こんばんは!
ニドラン♀はまだ交換可能でしょうか?
こちらからはポイマ×1出せます!
御検討よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/08/21 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク