ポケモントレード

@Me1odys 評価 (43件)

スポンサーリンク

@osio_23「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@osio_23/オシオ2015/07/18 15:17
@maple_munyu「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよくトレードできました! また機会があればよろしくお願いします!
@maple_munyu/むにゅう2015/07/05 22:18
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
とてもスピーディーな対応をしてくださいました。物腰も穏やかで、終始気持ちよくトレードすることができました。信頼のおけるユーザー様だと思います。
@sanzashimochi/sanzashi2015/07/03 21:54
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/06/30 00:23
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧にご対応下さり、安心してトレードさせて頂く事が出来ました。お心遣いにも大変感謝致しております。また機会があれば是非お願いさせて頂きたいユーザー様です(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/06/25 23:14
@Kawauso_so_soso「良いユーザー」です!
非常に迅速な交換をしていただきました。ありがとうございました!
@Kawauso_so_soso/Kawauso2015/06/24 02:54
@re_landmark_re「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
交換ありがとうございました。
@re_landmark_re/ソルファ2015/06/22 21:54
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧で暖かい配慮まで賜り、終始気持ちよくお取引させて頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回はアイテムもたくさん頂き、誠に有難うございました、助かります♪またの機会ございましたら宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2015/06/20 00:30
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございましたたいへん嬉し気持ちになりました!

また機会があればよろしくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/06/17 10:10
@kyabeton「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードをしていただきました。
@kyabeton/きゃべ2015/06/14 17:30
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
迅速な対応でおまけまで頂いてしまって
ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/14 15:48
@mamegpj「良いユーザー」です!
とても早く対応してもらえました。
ありがとうございます。
@mamegpj/豆茶2015/06/14 15:12
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。信頼できる良いユーザー様だと思います。
@hiiro_157/緋色2015/06/11 21:47
@hlkoushikimoba「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございますm(_ _)m
ポイントアップも付けてくださり感謝しますm(_ _)m
@hlkoushikimoba/かにかま2015/06/09 15:52
@a_zur2「良いユーザー」です!
こちらのミスがあったにも関わらず、快く対応していただきました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@a_zur2/あお2015/06/08 19:59
@ShiMoTaNo「良いユーザー」です!
迅速なご対応ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@ShiMoTaNo/smtn2015/06/07 23:13
@setuna_2525「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@setuna_2525/せつな2015/06/06 22:47
@cuisui201「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、誠にありがとうございました。
またの機会が有りましたら宜しくお願いします。
@cuisui201/あんどう2015/06/06 14:11
@meipuru0420「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換する事が出来ました。ハートのウロコもありがとうございました。また機会があれば是非交換をお願いしたいユーザーさんです。
@meipuru0420/めいぷる2015/06/04 20:04
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
きちんとした受け答えをしていただき、最終的に気持ちよく交換させていただきました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@pokemon_subway/けだま2015/06/04 16:15

スポンサーリンク